おはっす。

お腹空きました。

なんか夜中にもそもそ食べていそうで怖い。

記憶がない。

ちょっと眠いですが、今日は遅くまで眠れたので

たぶん行ける。



















2023年秋アニメ 金曜更新

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」
第9話

海愛と月愛の距離とリュートとの三角関係が見もの

ですね。




















「MFゴースト」
第9話

燃えますね!

ブレーキング競争です!

MR2ならキャリパーを変えないと耐えられない

だろうな。

変えたいなー!

あー、チューニングしてぇーー!





















「葬送のフリーレン」
第13話

相変わらず上質だ。

新しい仲間?

と言うよりはNPCが仲間になった感じかな?























「ゴブリンスレイヤーⅡ」
第9話

人気の剣の聖女の話かな?

ああ、原作で読んでるところです。

じゃあネタバレは禁止ですね。

ある事件が起きて、ゴブリンを倒しにいきます。

………………

この作品、毎回変わらんのじゃないか?





















「攻略うぉんてっど!」
第9話



















「アンデッドアンラック」
第9話

結局、主人公が最強なのか。

微妙。




















「はめつのおうこく」
第9話

時はまさに世紀末♪

どこでガソリンを手に入れているんだ??

それとも魔法で走るバイク?




























「呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)」
第43話

これ、木曜から金曜に転勤したんですね。

釘崎さん、活躍するかと思ったら倒れてしまい

ましたね。






















アニメBlu-ray

「風都探偵」

やはり正義のヒーローは良いです!

デカい画面も美しいです。

私は呪術廻戦とかより、ダンゼンこっちですね。

謎解きとか、変身とか、男のロマンに溢れています。



翔太郎がときめに出会い、追いかけるのが最初の

話ですね。



















眠い。

体がだるい。

筋トレしないといけないんだよな。

もう黙って座っているのも苦痛です。

なんかドリンクを買ってこよう。

あとたこ焼き。

銀だこが良いか、街の屋台か。




お終い。























POMPOOM