オタクグッズ














キターーーーー!!!!!

るかっぷ!

リコリス・リコイルの、

千束と たきな!!

かわえぇー!!!

視線が合うとニマニマしてしまいます。

仕事場でもあるパソコンスペースが別の空間に

なりそうです。























新作アニメ

「MFゴースト」

グリップウェイトレシオ、ってなに?!!


やはり見ていると燃えてきますね!!

往年の血が滾るというものです!

早くMR2を買いたいです!





















アニメBlu-ray

「わたしの幸せな結婚」
第1巻




これも届きました。

在宅勤務終わったら見てみるかな?






















お昼休憩。

屋台のたこ焼き屋が出ているか確認するか躊躇って、

寄らずに帰りました。

トイレットペーパーにバターも買わないといけない

から、お金はそっちに使いたいです。

お水は買えば良かったかな?
























池澤春菜さんのお声も素敵ですよね。

まあ、仰る通りですね。

本物のアニメファンは倍速視聴なんかしていないと

思いますが。

私の場合、声や演技を楽しむのが強いので、今まで

倍速なんてしたことがないです。


























カルトオブカルト。

ですね。

諸悪の権化と言っても良いです。

気にならない方は気にしないでください。



















在宅勤務、終了。

からのパソコンのデスクを組み立てました。

本当はディスプレイを買ってからにしようかと

思っていたのです。

もしかしたら次のボーナスでは買えないかも

知れないので。

そしたら引っ越しした後でもいいかな? と思った

のです。

でもいずれ組み立てるなら今組み立てた方が後が

楽かな、と思い直しました。

私は今苦労するか、後で苦労するかなら、今苦労

します。

後が調子良いなら良いのですが、私の場合なんの

保証もないですからね。

























フルメタルパニックの続編ね。

まあ、面白そうではありますね。

宗介の娘というだけで面白そうです。
























はめフラはもうフラグは無くなっただろう?

現実的に敵対する人間がいないし、味方が頼もしい

ので心配するのは杞憂かと。



























シャアの情けない姿がまた見られますね。

ラストは号泣物ですよ。

F91は普通に面白いですね。

逆シャアも面白いですよ!?

ただ前ガンダム三作品見ていないと話が分かり

にくいです。

最低、劇場版ガンダム三部作を見ている必要は

ありますね。



F91は昔ガンダムというロボットがあったという

事実さえ知っていれば見られます。



























なんでもいいからMR2を出せーー!!






















お風呂入りました。

温かかったです。



ごはん食べよう。

ピカピカなのだ。

ナイトメアスタジオ、早く動かないかな?

このまま終わっちゃうのかな?

まだ始まってもいないのに………………

Nintendo Switchとか言っているから、Switchを

買う方が良いのかな?


………………

鬱憤が溜まります!

ふぁっく!





お終い。


























POMPOOM