今日は昨日分もアニメを見なくちゃいけないから

大変。

間に合うかな?





















2023年秋アニメ 月曜更新

「ミギとダリ」
第9話

ミギとダリが仲直りできて良かったです。

ただ怪しげな影も見えています。

彼女が犯人なのでしょうか?




















「鴨乃橋ロンの禁断推理」
第9話

またホームズとモリアーティか。

流行りなんですかね?





















「私の推しは悪役令嬢。」
第9話

甘いな。

普通助命の嘆願なんて聞かれるわけないですよ。






















「とあるおっさんのVRMMO活動記」
第9話

おっさんはいつ出てくるんだ??

こう言う俺だけチートは見ていて気持ち悪いです。























「星屑テレパス」
第8話

これはまだまともですね。

























「デッドマウント・デスプレイ 第2クール」
第20話

寝てました。





























2023年夏アニメ 月曜更新

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」
第21話

うーん。

なぜに入れた、このエピソード??






















ノートパソコンが壊れました。

HTML5の動画機能が動いていません。

たぶん。

理由は分かりませんが。

なんでだろ??

あーあ。

ただのパソコンっぽい箱になりました。

それもこれも崩れてきたブックケースが悪い!!!

私は悪くない!!


はぁ、やれやれだぜ。



再起動したら直りました。

なぜ??

でもキーボードは一つ割れました。

直らないです。

パーツ買うのも面倒ですし。























アニメはギリギリ見られました。

そして、早退して精神科へ通院してきました。

風が鬼強い!!!

私のバイク歴で最大級の風でした。

曲がれない!!

私のバランスが悪いんでしょうね。

と言うことを待っている間に書こうと思っていたら

マッハで診察が終わりました。

大風でみんな外出控えているのかな?

なんか戻って仕事できそうな具合ですね。



こう言う時はクルマが恋しいです。

と言うか、無事に帰れたら何か祝杯をあげたいくらい

の大風ですよ。

台風の時にバイクを出したことがないのでなんとも

言えませんが。

でも風速4mくらいだと言うのですけどね。

私にはちょっと信じられないです。

大風!!




















コミック

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった」
第9巻





波乱の第9巻のコミック版の方です。

これは保存用ですね。

有名作品は良いのですが、無名作品はいつ販売終了

になるか分かりませんし。

かのかりなんかとは比べられないですね。





























はあっ!?

なにそのトンデモ設定!!?

さすがに受け入れられないです!!

























上田麗奈さんが出るのか。

胸熱だな。



























バイクを運転する人の命は命のうちに入らない

みたいですね。





















帰宅。

帰りは風がだいぶ止んでいました。

あれならまだ走れます。


無事に帰れましたよ。

マーさんとまた無事に会えました!!

ヤハァー!!



















新作アニメ

「薬屋のひとりごと」

帰ってから見ています。

見直しています。

マーさんがごはんを寄越せとうるさいです。

音が聞こえない。

ミャーミャー鳴いています。

お腹空いたのか?

いつもよりずいぶん早いですけど。

猫猫も猫か。



















ふぅ。

疲れました。

腰も痛いです。

ごはんの準備をしましょう。

お薬を飲んで。

また明日、がんばろう。

でも有休がどんどん無くなっていきます。

厳しい。

1ヶ月でもう7日も使ってしまいました。

ああ、これは足りないな………………

また病気休暇か。

痛い………………




お終い。
























POMPOOM