変な夢を見ました。

いやにハッキリした夢を延々と。

目が回ります。

頭がグラグラします。


















2023年秋アニメ 土曜更新

「薬屋のひとりごと」
第8話

オチが秀逸。

あと推理についてもなかなか面白いです。

じっちゃんはやっぱり名探偵なんですね。

これからは、じっちゃんの名にかけて! って

言わないといけませんね。


















「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」
第16話

なんでうさ耳つけてるんだろう?





















「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」
第8話

頭痛い。頭重い。

王道すぎますね。ちょっと退屈。























「SPY×FAMILY Season2」
第33話

ヨルの戦う理由がわかりましたね。






















「新しい上司はど天然」
第8話

秋田か。市川くんと一緒の故郷ですね。





















「帰還者の魔法は特別です」
第8話

これも微妙。
























「豚のレバーは加熱しろ」
第8話

レバーは好きくない。
























「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー」
第8話

これは少し面白いかも。























「僕らの雨いろプロトコル」
第8話

eスポーツで賞金が出るとか、日本ではまだあり得ない

ですね。






















「ラグナクリムゾン」
第9話

シュールなギャグが続く。


































東山動物園か。

何十年行ってないな。

子どもの頃、連れて行ってもらったような?


























婚約破棄に追放令嬢・王女も流行ってますね。

なんで馬鹿の一つ覚えみたく追いかけるんだろう?






















マーさんもこれをやりますね。

もっと激しく鳴きながら頭を擦りつけてきます。
























オス同士は珍しいですね。

異性だとまだ相性が良いこともありますが。

兄弟と思ったのか。

なんかスイッチが入っちゃったのか。

まあ、縁ですね。























そもそも金融機関でもない店でそんな大金をツケに

できるとかおかしいですよね。






















アニメ映画

「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」

もうオープニングテーマは覚えた。

これは旧石器時代の話ですね。

日本に初めて来たホモ・サピエンスと言う設定

でしょう。

























電子書籍

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった」
第9巻




読了。

ラストがびっくり!

まさかしゃちホワでそんなドラマチックな展開が

あるなんて!?





















お風呂入りました。

ちょっとぬるかった。

外出たら寒かったです。

長く浸かったのですけどね。



夜ごはん、食べて寝よう。

おやすみ。




お終い。



























POMPOOM