電気あんか染みる〜。

軽くパンを食べました。

朝食抜きだったので。

早めに夜ごはん食べて、明日早く起きないと。



暑くなってきました。

上着が厚いんですよね。




















新作アニメ

「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」

dアニメストアでも特集されてた。

言われなくても見ますよ!

コノハ、可愛いですね。

喋り方が愉快です。



あ、Engage Kissとリコリコの画像も出てた。

すごいな。

流行り物はほとんど押さえてますね。

ああ、ディープな物限定。

鬼滅の刃とか、君の名は的なのは出てこないですね。

そういうメジャー路線走っているのは違うんです

よね。

サブカルは。



















頭、痛い…………

眠いのかな?

とっとと寝てしまおう。

後は明日に託した。

がんばれ、私。

マーさんにごはんをあげて、私も寝てしまい

ましょう。

お腹も空きましたし。





















おはようございます。

朝?おきました。




















2023年秋アニメ 金曜更新

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」
第8話

ちょっと絵が崩れたかな?

と言うより、サバゲーを描くのが難しかったかな?




















「MFゴースト」
第8話

見ていると興奮しますね。

クルマは良いですね!!

















 





「葬送のフリーレン」
第12話

シュタルクは強くなったんですね。

魔族にも一人で勝てるほど。

なんか泣けてくる。

























「ゴブリンスレイヤーⅡ」
第8話

個人的には1期目の方が好みだったな。

もっと渋い方が好みです。

戦闘シーンはクオリティ落ちてますからね。





















「攻略うぉんてっど!」
第8話

ノリは好き。

イノーのキャラが面白いです。






















「アンデッドアンラック」
第8話

少しワンパターン化してきたかな?
























「はめつのおうこく」
第8話

なんか内容が薄かったですね。

もう終わり? って思っちゃいました。
























「呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)」
第42話

ああ、遅れて更新されたの、ありましたね。

これ、女子が騒いでいるだけな気もしますが、

あと若い子。

おっさん向けではないですよね。






























マイベスト!

そうだ。

秋アニメからはエンディングを見たら評価することに

しましょう!

1クール目で評価して、2クール目で評価したら

確実にネタが無くなりますからね!

ただその場合、評価する前に分割2クールじゃないか

確認しないといけないと言うことですね。

つまり全作品オフィシャルサイトを確認しなくちゃ

いけないのか…………

面倒だな。




















怠い。

しんどい。

病院、どうしよう…………?

行かなきゃ薬がないよな。

月曜は支援員面談のために大曽根まで行かないと

いけないので、たぶん行くことはできませんし。

火曜…………

薬がギリギリだな。

一部、足りないかも。

でも今日はちょっとがんばれないな…………

最近朝、早く起きるとこう言うことが多いです。

スタミナ切れと言うか。

産業医の方の言う通り、エネルギーが全然回復

していないんだろうな。

参りました。

食事もどうしたもんかな?

お金ないけど、Uber Eatsで賄うか。

はぁ…………

頭が重い。





お終い。





































POMPOOM