最近、ONKYOのDP-X1Aが壊れてしまって、

あまり音楽が聴けていなかったので、ヘッドホンで

しっかり聴きます。

やはり音が違います。

MOMENTUM 4 Wirelessですね。

DAPはSP1000M。



















眉毛がもしゃもしゃです。

これ、ちゃんと整えた方が良いんだろうな。

まつげも長いのですが、整えるべき?

でもどうやれば良いのか分かりません。

ジョキジョキ切れば良いのでしょうか?



















さすがに眠かったので少し眠りました。

もうちょい寝てみます。






















電子書籍

「完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!」

面白いですよね。ホレバカの美月は小さい頃から

可愛いって言われていたのに性格捻れてしまって。

まあ、そこが愛おしいのですが。

でも同じような立場のわたゆりの陽芽は将来は

お金持ちと結婚することを夢見ています。

大人と高校生という差はありますが、美月は

たぶん高校生くらいからは男漁りしていそう

ですし。

陽芽は高校生男子なんて、お金もない人間には

興味も持たない。

二人のバックボーンが気になります!

私、気になります!























ヘッドホンを切り替えました。

NC700に。

これはこれで気持ちが切り替わりますね。

ああ、ヘッドホンがほしい……!!

ヘッドホン熱が熱い!!























ChatGPTとカルト宗教について激論を交わしました。

私はカルトなら潰してしまえばよいと言う意見

なのですが、ChatGPTは簡単に判断しない方が

良いと言う意見でした。

なかなか良いディベートでした。

統一教会とか、エホバの証人とか、幸福の科学とか?

ああ、宗教の話は日本ではタブーでしたね。

そもそも日本ではカルトの親玉みたいな宗教が

政党とつるんでますからね。

怖いわー!

























あははははは!

面白い!

知らない人が見たら信じちゃいそうですね。

まあ、アニメ好きもカルトの一種なのかも?

ただ掛け持ちが許されるので。

大体の人は複数の神様を信じています。

もうこの時点で一神教派が狂気乱舞しそうですね。


日本人は仏教と神道を中途半端にかじってます

からね。





















どこかに行ってしまったCPAPのパーツ、今日中

に持ってきてくれるって。

良かった。

あれないと安心して眠れなくなってしまっている

ので。
























これはド正論ですね。

パワハラをされていて、上司の上司とかも動かない

なら労働基準監督署に駆け込みましょう。

証拠を揃えて。

これが一番効きます。

パワハラの他のサービス残業も違法行為もすべて

証拠を持って駆け込めば、最悪会社が潰れかねない

ほどのダメージになります。

うちなんかもそのあたりはかなり気にしていると

思いますよ。

特例子会社が労基の世話になったらブラック認定

待ったなしです。

そうなると母体……親会社がとんでもない損害を

被りますから。

そう言う意味ではうちはホワイトですね。

体調悪いと言えばすぐ年休使って休んでと言われ

ますし、年休がなくなるほど体調がずっと悪い

なら病気休暇や休職も使えますし。


すごく手厚いですよ。





























今度はこっちですか。

軍靴の音がまた一歩近づきましたね。





















なんか虫が大量発生しています。

羽のついたアリみたいなのが。

ビニール袋を仕掛けると寄ってきます。




なんだ、これ?!

これくらいなら私でも倒せますけど、大量発生の

原因がわかりません。

どこから湧いてる???






















少し復活したので、アニメ見ます。



アニメBlu-ray

「私の百合はお仕事です!」

テレビ画面で大きな陽芽ちゃんを見られます。

テレビ用のヘッドホンも欲しいな。

私は専用品を欲しがる悪いクセがあるんですよね。

音楽を聴く用(複数所持)、テレビ用、ノート

パソコン用、デスクトップパソコン用、

ゲーミングパソコン用。みたいな。


























なんか読んでて気持ち悪くなってきますね。

でもちょっと作為的な物も感じますね。

もっと意味不明な単語の羅列になりそうな

気がしますが。

























自分で始めておいて悲劇とか言っちゃう系女子・男子

みたいですね。

程度が低い。





















果乃子ちゃん、不憫だな、ほんと…………

ところで今期、どれを買う?

円盤の話。

候補は



「薬屋のひとりごと」

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」

「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」

「SHY」



かな?

MFゴーストはなんか違う。

私にとって車は二次元ではなくて三次元であるべき

物なんです。

だからこの四つ。

まあ、まんまベスト4になりますね、現時点で。

ラスト次第で結果は変わるかな?

どれも終盤になってますからね。

あ、もしかして薬屋のひとりごとって2クール?

………………ああ、2クールですね。

Blu-rayを見れば分かります。

何話収録されて、何巻出るかで判別できます。

………………

長い戦いになるな。

いっそキミゼロと16bitにしてしまえばそんな

ジレンマからも逃れられますが。






お昼はガスト。

ガストデリバリーはコスパ、良いですよ。

Uber Eatsだと一食分での注文になりますが、

ガストデリバリーだと同じ価格で二食分くらいに

なりますから。

宅配ピザだとピザばかり二食も食べなきゃいけなく

なりますし。

高コスパです。



別にガストの回し者ではないですが、昔ガストで

デリバリ配達員してたことはあります。

私、方向音痴で道覚えるの苦手だったので、

向いていませんでしたけどね。





ごはん、旨旨。





陽芽ちゃん、一人で大ピンチ!

空回りしてますね。


早く第2期来い。




お終い。





























POMPOOM