一日休んでいて、少し回復しました。

1〜2時間くらい働けたかもしれませんね。

まあ、今更です。





















2023年秋アニメ 日曜更新

「聖女の魔力は万能です Season2」
第7話

これも面白いですね。

いよいよ恋の鞘当てが始まりそうですね!

アルベルトはどうするのか?





















「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」
第7話

プリキュアって割とカップルが多いんですね。

でも子どもの頃にはがむしゃらにできたことが

大人は体面や立場、なんかしがらみがあって

できなくなったことがあるのかな〜、って思わされ

ますね。























「オーバーテイク!」
第7話

箱物の方が好きなのですが、こういうのも悪く

ないですね。





















「シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」
第7話

タイトル名はクソゲー臭がしますけどね。

主人公、オープニングの前しか顔出ないのな。

なんだ、こいつ。

ペットボトルにおしっこするタイプか?

























「でこぼこ魔女の親子事情」
第9話

これは割と好き。

お母さんが良いです。

って言うとマザコンか!? とか言われそうですが、

ビジュアルを見て貰えば母娘を絶対に間違えると

思いますよ?

こう言えば逆なんだな、と分かってくれると思い

ます。
























「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」
第7話

ここまで安い大好きは見たことがない!!

正直、私、ハーレム物って嫌いなんですよね。

ロミオとジュリエットくらいがちょうど良いです。

………………

あんまり詳しいあらすじ知らないですけど。





























2023年夏アニメ 日曜更新

「ダークギャザリング」
第20話

なんか新しいキャラも出てきた!

心霊現象に支配されたキャラ?

螢多朗達は生き残れるのか!?

霊能者でもないのに…………































エリーゼが無くなってから、途端にA110が

持ち上げられるようになりましたね。

無くなってからでは遅い、と言うことに気がついた

のかもしれませんね。


























私、修理工場は自分で選んで入れますけどね。

保険会社のノルマに付き合うつもりはないです。





















まあ、戦争をふっかけておいて人質作戦で生き延び

ようとするハマスも悪質ですし、この機会に

パレスチナ人を全員追い出そうとしているイスラエル

も十分悪質ですよ。

どちらにも正義は見えないです。


ただ弱い方の味方をするならパレスチナかな?


























上田麗奈さんがヒロイン?

それなら見ます!!




























宗教と政治と野球は大切ですね。

初対面の人ときてはいけない話題ですが、結婚する

場合は絶対必須です。

うちみたいにほとんど無神論者の家庭だと神様が

入ってくるだけで異物感がハンパないです。

私はお盆にも仏壇に手を合わせない人です。

親に言われて渋々やります。

私の家ができたらニーチェ顔負けの家にしてやり

たいと思っています。
























電子書籍

「ごくちゅう!」

これ見ていていつも思うのですが、私が食べている

生協のお弁当が獄中と似ていると言うことに。

……………………

なんだ、これは?

私は懲役囚だったのですかね?

腹が立ったので、お刺身を買ってきました。

これで豪勢だ!!
























確かにFateは燃えましたね。

シナリオがかなり複雑で、理解が追いつかなかった

ですけどね。

























ああ、やっぱり叩かれるんですね。

宗教とアルコールは人類を堕落させるものですね。

























シャチは恐ろしいですね。

前も書きましたけど、ゴルゴ13でも果たして勝てる

かどうか…………

もちろんターゲットがシャチなら爆殺とかいくらでも

手はあるでしょうが。

そんなの面白くない!!

ゴルゴの脚本家の中にはゴルゴを窮地に立たせる

のが好きな人がいるそうですから。


もちろんトラやクマくらいならライフルでやれる

でしょうが。



と言うくらいヤバい相手です。

頭が良いので、ヘタを打つと学習されてしまい

ますし。




















お風呂入りました。

なんとか今日をリセットして、明日、がんばり

ましょう。


ごはん食べて。

寝る!

寝る寝る寝る根。




お終い。
























POMPOOM