ヘルパーさん待ち。

ちょっと体調悪いから外の掃除をしてもらおう

かな?

ベランダ、出られるかな?





















アイス



かじるバターアイス


リニューアルしたみたいで。


濃厚になっていました。


これならリピートして良いかな?






ミルクレア


こっちは安定の美味しさ。


オススメです。



















旧作アニメ

「恋と呼ぶには気持ち悪い」

久しぶりに。

一度は気持ち悪くなるほどリピートしてました。

作品としての出来は、そりゃあリコリス・リコイル

とかには勝てませんが、個人的には気に入って

います。

一花って、私的には理想の相手なんですよね。

決してブスではないけど、まだ花開いていない

地味さが好きです。

気持ち悪い……




















そう、ここ、ここ。

私もここで買いたいと思っています。

MR2、良いですよ。

特にSWは最高。

AWはさすがに古すぎるし。

ZZWはオープンと言うのは気になります。

雨漏りとか、剛性とか。




























私、ドリンクバーって好きじゃないんですよね。

なんで自分でドリンク入れなきゃいけないのか

分からない。

サービスまで含めての価格だと思っています。

あと衛生上でも掃除がなかなかできなくて汚れて

いそうだし。

























初回3話なんですね。

逆にここまで引っ張った理由はそれですか。

制作期間に少しは余裕が持てそう?

























山梨でもか。

クマさんはちみつ、好きー! ですね。
























病院前で良かったですね〜♪ なんて言えるか!!

踏み間違えるくらいなら乗らないで!

入店急ぎすぎ!

























ホオジロザメでもシャチには勝てないですからね。

ちょっと運動能力と知力が違いすぎます。

シャチはサメがひっくり返されると動けないのを

知ってますし。

たぶん激しくぶつかれば内臓にダメージがあるのも

知っているでしょう。

ある意味、海の中の新旧対決ですからね。

進化した分、強いでしょうね。

























FDはね。

確かに究極のFRですね。

フロントミッドシップにコンパクトなロータリー

エンジンを押し込んで、軽量で鋭いコーナリング。

デザインは美しいし、FD乗り続ける人の気持ちは

分かります。

ただこのガソリンの爆上がりな中、維持するには

かなりの根性が必要かと。

もしくは飾っておくだけにするか。


























反中親日派なんですね。

まあ、突っ込まれても仕方がないところもあり

ますが。

中国も100年後、どうなっているでしょうね?

日本は消滅していそう。
























人間、怖いよね。

気が変われば突然殺したりしてくるし、獲物でも

ないのに銃ぶっ放して殺して牙とか奪っていくし。

たぶん地上にいる動物全員に多数決を取ったら

人間追放になるでしょうね。


海中生物はまだ人間の恐ろしさは低く見積もって

いるかもしれませんが。

ホオジロザメにしろ、シャチにしろ、よほど重装備

の人間でない限り相手にはなりませんからね。

捕鯨砲とか?

生身なら相手にはならないですよ。




















まだ時間ある。

ちょっと眠い。

ヘルパーさんにキッチンの片付けとユニットバスの

掃除をしてもらって、ベランダの掃除をしてもらう。

これでお終い。

後は実家に行って夜ごはんを食べさせてもらう。


それでお終い。


眠い。



























POMPOOM