秋アニメ、皆さんどうですか?

私はね〜。

まだ一周もしていませんが。

パッと思いつくのが、


経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。


かな?

処女厨は悲鳴あげるほど嫌いでしょうが。

この歳になると、むしろ経験していない人の方が

気持ち悪いです。

つまり私です。

他にいくつか挙げるなら、



葬送のフリーレン

ミギとダリ

星屑テレパス

SHY

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

Dr.STONE NEW WORLD 第2クール

ゴブリンスレイヤーⅡ

MFゴースト

でこぼこ魔女の親子事情

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~

聖女の魔力は万能です Season2



あたりかな?

順不同です。

葬送のフリーレンは上質。

すごく丁寧ね描かれています。

いい話、見たわーって気分に浸れます。

ミギとダリはシリアスなのか? シリアスくる

のか!? って身構えていてもブッと吹き出す

笑いがたまらないです。

惜しむらくは作者の方が放送前の8月に亡くなられて

いることです。

私よりも全然若いのに…………

はぁ…………

SHYは個人的に気に入りました。

繊細で。

大衆受けする方ではないと思いますが。

16bitはもう美少女ゲーマーとしては抑えておかないと

恥ずかしい作品ですね。

バンバン、本物のパッケージとか出てますからね。

ああ……いい時代だったな…………

私も戻れるものなら戻りたいです。

体も元気な頃でしたからね。

後半鬱りましたが。

Dr.STONEは胸がスカッ!!!とします。

科学万歳!

我がナチスの
科学力はァァァァァァァアアア
世界一ィィィイイイイ

とシュトロハイムでなくても叫び出したく

なります。

ああ、私はナチスは好きでないですよ?

ただシュトロハイムが好きなだけです。

第二部で一番泣いたのは彼の戦死を聞いた時と

言うくらいに。

でこぼこはね、なんか好き。

レベルは他作品には及ばないと思いますが、

ほんわかムードででこぼこな親子が暮らす、って

言う地味な話が。

しーくれっとみっしょんは大人の作品だ・か・

ら・な♪

聖女の魔力2は今期でも鉄板ですね。

セイとアルの仲がどう進むのか。

私、気になります!



あと問題なのはかなり遅くに始まる、

薬屋のひとりごと

ですね。

私の下馬票ではこれが来ると思っていましたので。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~もまだ

見ていません。

U-NEXTで見るか、dアニメストアで見るか。

U-NEXTで見るならギフトカード買ってこないと。

今期はNetflix独占も多いので、なかなか資金繰りも

大変ですよ。

























いや、だけどシリア、直接何かしたわけでも

ないのに攻撃するの??

イスラエルのやり方は乱暴すぎます。

ロシアが北欧や東欧にいきなり攻撃しかけるような

ものですよ?

俺は中東戦争のカードを切るぜ! ってくらい

乱暴な行為です。

























魔女の旅々は大好きですが、トラウマ回が二つ

仕込まれていて、これはよりデカい方ですね。

ラスト、絶望しか残りませんもん。

























あーー、上田麗奈さんが輝いていた作品ですね。

第2期でラストまでやったりしないのかな?

上田麗奈さんが大大大好きだから見ても良いですよ?
(謎の上から目線)

























日本人としては謝っていただけた方が気持ちよく

付き合えますけど。

大統領選挙ではマイナスにしか働かない気がします。

よほどのリベラルしか靡かないと思います。



今のロシアのことを責められないやり方ですからね。

敵の基地や工場でなくて市街地を狙った攻撃なんて。

いや、今は文明・理性の世界だから。

って言うなら一言謝って欲しいです。

日本は真珠湾とか謝ってますよね?

謝ってなかったら政治屋の怠慢ですね。






















音楽


ぼっち・ざ・ろっく!の歌は良いなー。

これだけリピートしても良いくらい。

ギターと孤独と蒼い惑星と星座になれたらと

忘れてやらないとあのバンドは特に最高。

他の曲もすごく良いです。

アルバムであそこまで売れたらものすごい評価

ですよ。





















旧作アニメ

「私の百合はお仕事です!」

マジ、陽芽ちゃん、天使!

舞さんって、本当にいくつなんだr…うわ、なにをする!?






















はっ!?

私は何をしていたんだ?

ああ、そうそう。

シベリアンハスキーって可愛いですよね💕

























もうリコリコ、関係ないしw



























ほんとだよ。

これは災害ですよ。

とっておきの人災です。

























美味しそうです〜♪























赤ちゃんもお母さんも大好きなんですね〜。

猫プロレスになっちゃっていますけど。






















こんなの猫のせいじゃないじゃん。

飼い主の指が猫じゃらしに似ている方が悪い。


























ビジュアルノベルゲームかー。

懐かしいな。

同級生2とかやるか?

動くのか?





















在宅勤務、終了。

つ、疲れた…………!!!

ヤバいくらい脳みそギュンギュンして、フル回転

してました。

脳みそも手も。

おかげで仕事は終わりましたが、完全に燃え尽き

ました。

病院は……明日だな………………

予約し直しました。

ヤバかった…………

そして楽しかった!

久しぶりに全開でした。

こう言うの、体にダメージがくるのですが、

楽しくて楽しくて。

とんだマゾですね。

ドMなのか?

ソフトMだと思ってましたが。



今日は早く寝て明日、早く起きましょう。

薬を用意して、シャワーは明日にします。

今日はもうヘトヘトです。

もう何にもいらない。




お終い。
























POMPOOM