土曜更新、10本はアニメ見ないといけない計算

です。

日曜日は朝、起きられないことが多いので、最悪

日曜更新の7本と同時になります。

17本?

1本23分で391分。

……………………何時間見続ければ良いんだよ?

これ、きちんと計算して見ないとかなりヤバいです。






















旧作アニメ

「私の百合はお仕事です!」

陽芽と美月のCPは良いですね。

リアルは敵だ。


















パソコンチェアの腕置きがマーさんにボロボロに

されたせいで外れてしまいました。

これ、買い直さなきゃな。

























種﨑敦美さんが芸幅広いのも、演技力がハンパない

のも知ってますよ。

10年前から。

天才ですよ。





















幸福な王子は良い話ですね。

私、好きです。

王子とツバメは幸せだったと思いますよ。

そうあるべきです。

















棚が手に当たってきたので、殴り返してやりました。

イライラする。

私のストレスがマッハです。

























ムダ毛、処理か…………

足とかお腹とかはしたいな。

あと脇も。

デリケートゾーンは微妙だな。

面倒そう。

ヒゲはいらないですね。

これこそ永久脱毛したいです。





















iPhone用のお金が10万円になってしまいました。

バイクのレバーを買ったので。

さすがにあのまま長距離走るわけにはいかない

ですからね。

工賃をどこから捻出しよう?



























給食が各地で違うのは知ってますよ。

私は小学校は3校通っているので。

なので、きっと小学校によって違うんだろう、と

子ども心に分かっていました。

でも子どもに質素な給食はいかがなものかと。

いや、肥満児だらけでダイエットだー、と言うなら

それは良いのですが。

その場合も減らすべきは炭水化物からで、タンパク質

は減らしちゃダメですし、炭水化物も0では困ります。























白タクと言うとジョルノを思い出しますね。

無茶してましたが。




















ええーーーー!!!

結婚!

それはめでたいです!

わーわー!!

パチパチ!





















あーー……そうでしょうね。

ビニール袋とか、そんなに擦ったりしませんものね。



空飛ぶクルマ、待ったなしですね。
























本当に悲しいですね。

私は自作したい時に買っていたんですけどね。

残念…………




















在宅勤務、終了です。

お腹が空きました。

ごはん、食べたい。

今日はレトルトカレーです。

ごはんだ!!


その前にマーさんにごはんをあげないと怒られます。

………………

猫より下!?




お終い。




























POMPOOM