まだ家。

早起きしたので時間が余っちゃって。

眠いので、眠れれば良いのですが、体の方は

起きちゃっているようで。

脳だけが眠い。





















旧作アニメ

「山田くんとLv999の恋をする」

大学生活いいなぁー。

私、大学に行けなくて引きこもりになっちゃった

から。

あの何をしたら良いのか分からない感が良く

なかったです。

あと興味のない学部だったのも良くなかったです。


今は行きたい学部あるんですけどね。

恐竜学部!

福井にしかないですけど!!

倍率凄そう!!!


でも今度こそ大学生活を満喫したいです。

……………………

まだ行くとは決めていませんが。


茜ちゃんみたいな女子大と付き合いたいです。

………………

私、女子高生とか萌えなくて、女子大生とか

萌えるんですよね。



山田くんはイケメンで長身だから女子大生とも

お似合いですね。



ああ、この折りたたみ傘って、ラストの傘か?

もしかして茜から返してもらったからずっと

持っていたのかな?


















ライトノベル

「幼女戦記」
第14巻




昨日届きました。

予定より遅れていたので、どうしたか心配して

いましたが、夕方に着きました。
















パソコンチェアがだいぶくたびれています。

まだ3年くらいなのですが、私の体重がひどく

重いので。

座面が歪んでいて、サスが弱っていてすぐに

下まで下がってしまいます。

これも買い替えだな〜。



液晶ディスプレイも字が潰れちゃうので困って

います。

たぶん安物だからだろうな。



新パソコンのデスクは買ってあるので、そっちは

ディスプレイだな。

今度は良いのを買おう。























ステマはマジでやめて欲しいです。
























千束の銃、欲しいですけどコスプレ用ですよね。

さすがにデブのおっさんが持ってたら洒落に

なりません。


























まあ、反対している人が言いたいのは論点が

違いますね。

もっとお金をかけろと言うことですよ。

授乳ルームくらい作れ! と言うことです。

























へぇー、消化管は毒素を出すんですね。

じゃあ三葉虫を丸呑みとかはできなかったのか。

硬そうですしね。























別にどうでもいい。

アル中を増やさないでくれれば。

私は20年は飲んでません。

























デトロイト・メタル・シティも変態仮面も好きです

けど、カッコ良くはない!!





























私のように若い頃、フラフラ、フリーターやってて

35超えた頃本気になろうとして失敗した人間に

とっては、正社員になれただけでも儲け物なん

でしょうね。

























これが本当ならホットミルクを飲むとよく眠れる

理由が分かりますね。

一度体を温めてカルシウムを摂る。

体が少しずつ冷えてきて、カルシウムが吸収

される。

と言うメカニズムかな?
























まあ、本音はコストでしょうが、でも正直

箸を出すときに爪楊枝で指を刺したことがある

ので、必要なかったですよね。

まあ、無いと無いで買わなきゃいけないんです

けどね。

























そうかな?

私は新型の方がまだマシに見えます。

主にデザインが、ですが。

まあ、旧型を持っている人は買い替えるほどでは無い

と言うなら、そうですか、ですが。


























ホンダには本当にがんばってもらわないと困ります。

日産はたぶんダメ。

ゴーンがめちゃくちゃにしちゃったから。

ホンダには踏ん張ってもらわないと日本メーカーが

トヨタだけになって、部品供給など全部トヨタ

オンリーになってしまい、リスキーすぎます。



なので、応援はしています。

欲しい車はあまり無いですけど。

























ああ、本当ですね。

スプーン文化圏の人はスープ飲むのに口をつける

なんてしないでしょうからね。

逆に言うと、そのためにわざわざスプーンを

作ったんですから。

























無印の種が良かったのはクルーゼでしたね。

狂っているけど、それにはそれだけの理由が

あって。

だけど許しちゃいけない敵になっていたあたり

絶妙でした。

























あーーー。

確かに。

ハサミや甲羅で武装するより、激マズになった

方が食べられないと思う。

その進化の行き着く先が毒を持つ、なんでしょう

けど。

























Blu-ray買えないならこれを買うかな?

























メイド・イン・ヘブンの破り方は、私はジョルノの

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムしか

思いつきません。

それくらい激ヤバ。

しかも負けたと言って良いのかは、人によると

言うところもポイント高いです。






















Vivaldiが改悪して、横のリンクツリーが無くなり

ました。

まだ設定を詳しく見ていませんが、どこかに眠って

いるかもしれません。

困ったな。

もうたくさんのツリーから選ぶ時代じゃないん

だろうな。

Operaとかも無かったでしたっけ?

Firefoxはあったような……?

まあ、Vivaldiは動画を見るブラウザになっている

ので、無くても困らないんですけどね。

それにブックマークももうだいぶいらなくなって

いて整理しなくちゃなぁ、とは思っていたので。

良い機会なので、Vivaldiを整理しましょうかね?








眠ぃー。

R25で走り出せば少しはしゃっきりするんです

けどね。

冬は寒くて、夏は暑い。

地獄やんけ。




お終い。


























POMPOOM