眠い。


今になって、猛烈に眠くなってきました…………

エナジードリンク案件だな、これ。



買ってきました。

いつも行くローソンからHYPER ZONeが無くなって

いました。

カフェイン……

仕方ないので、モンスターエナジーを買って

きました。

高くつきました…………

しかもカフェイン量が多いので、ちょっと危険。

























これがクロならよくもまあ逃げ回ってくれましたね。

でも捕まったら再カウントダウンなので、残念

でした!

シロならハメられた可能性が高いですね。
























エアロねぇー。

F1ではエアロも色々規制を受けてますよね。

行きすぎてダウンフォースの塊みたいなマシンに

なったりしてますから。

資金がないところには辛いところですね。
























これはやりきれんな。

マーさんの立場だったら泣き喚いて、自殺するかも。




















マーさんは私の癒しです。




マーさんがいなければ死んでいたかも。

寂しさと車のない虚無感に。

バイクでは車の代わりにはならなかったです。

マーさんがいるから仕事にもつきました。

猫を飼うのにはA型では厳しかったですし。

マーさんがいるからオタ活するだけの気力も

湧きましたし。




















車が欲しい。

まだ借金返すの、2年残ってますけど。


中古のMR2か中古のエリーゼですね。

どちらも高騰していそう………………

唯一無二の存在ですからね。

























そうですね。

アニメーターへのお給料もあげて欲しいですし、

ニッチなアニメ配信サイトなどを海外にも

作って欲しいですね。

法律の問題などあるでしょうが、日本のアニメを

できるだけ日本に有益に海外に広めるにはやはり

日本企業も絡まないと。

























マジか!?

でもスマホはBraveで良いかな?

セキュアなところが良いです。

一応、入れますけどね。

早く日本語版が出ないかな?

























見に行きたいんだけど、タイミングがな。

一緒にプリキュアでも見るか?

もしくはシティーハンターか。

二択なんですよね。

他は見たいとは思わない物ばかりなので。



パーフェクトブルーはほんと見たい。

今敏さん、亡くなられたの私の歳なんですね。

……………………

私も今年死ぬのかな?

もうお膳立てはできてますし。

次は隕石にでも当たるのでしょうか?























 


イースⅩ………………

もう追いつかないよ………………

Ⅶもギブアップして、Ⅷもラスト前でいろいろ

迷って。

Ⅸは買っただけ……!

もうイースは無理かもしんない………………

























こう言うのってどうなんでしょうね?

独立運動って応援すべきなのか、それとも反対

すべきなのか。

北アイルランドやカタルーニャやパレスチナは?

それが全部ダメだとしたらアメリカやインドの

独立も無効になるの?

日本はアメリカの一部になるの?


分からん。

どこまでが正しいのか、そもそも正しい独立なんて

あり得ないのか。

























常識だと思ってました。

じゃないと宇宙が広がる、の意味が分からなく

なってきます。

宇宙は一説には今も広がっている、縮んでいる、

などなどの意見がありますが、前提として

一度大きく広がっていたのですから、最初は

小さな点だったはずです。

ごめんなさい、詳しい理論は物理学は一切

勉強していないので知りません。





















ねみぃ。

モンスターエナジーを飲みましたが、効きません。




時間がかかるのかな?

一気飲みすると動悸が酷くなるので。

一眠りするか?

軽く眠るだけでも多少違いますからね。

寝転ぼう。

で、目を瞑ろう。

そうしたらマーさんが寄ってきて、タオルケット

の中に入りたがってきたので入れてあげました。

足の微妙な三角の位置がお気に入りで挟まって

寝てます。

愛おしい。

今の私はマーさんのためにギリギリ生きています。

本当にギリギリ。



明日もがんばろう。

































POMPOOM