お昼。

今日は、めまいがひどく、鬱も重いです。

日生先生…………

私のMR2への愛は、元はと言えばブルヴァール

からきています。

なのにお亡くなりになったことも知らず、のほほんと

生きていたなんて。

なんて恩知らずなんでしょう……























またどうせ囲い込みでしょ?

見ないよ。
























宇宙刑事シリーズは特撮では一番好きだったかな。


























ぼたんえび、美味しいですよね。

はぁ………………

























これ、ずっと前から隠れて番宣してましたよね。

























在宅勤務、終了。

お腹が空きましたが、マーさんのごはんを

あげないと。

へろへろです。

動悸とめまいでふらふら。

うつが重くて。

怠い…………

新作アニメは明日、がんばります。

がん……ばれるか?




助けて、ドラえも〜〜ん!!




























POMPOOM