あー。

鬱です。

眠りまくりました。

怠……





















2023年夏アニメ 土曜更新

「好きな子がめがねを忘れた」
第12話

三重さんと上手く行きそうで、進まない。

高校編とかあるのか??























「幼女社長R」
第26話

なんだ、これwww



















「もののがたり 第二章」
第24話

これで終わり、にしては微妙にオチていないような?

まあ、オチない話は私が言えたことではないですが。




















「てんぷる」
第12話

何気にお寺用語が入ってきて面白いですね。

今回はエロ要素少なめでした。




















「レベル1だけどユニークスキルで最強です」
第12話

大体、この人は拳銃を撃ったことがあるのか?

前職は殺し屋か鉄砲玉か何かか?
















「ライアー・ライアー」
第12話

盛り上が……ったか?






















「実は俺、最強でした?」
第11話

ああ、これでしたか。

忘れていた作品ですね。

























2023年春アニメ

「贄姫と獣の王」
第23話

ああ、盛り上がってきましたね。

初めてです。























2023年冬アニメ

「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」
第12話

厨二臭い。
































ああ、こういう話なんですね。




















ヘルパーさんにオタクらしく恐竜のことを早口で

話したら感心されました。

まあ、私の知識って素人が持つにはちょっと行き

過ぎ。

プロとしては下地が少な過ぎ、ですからね。

例えば恐竜博士のように名前をたくさん覚えて

いるわけではないです。

ところどころ抜けている知識もありますし。

解剖学とかはほとんど素人ですし。

実際に化石を掘ったことも、研究したことも

ないです。

本ばかり読んでいる典型ですね。



ああ、恐竜とか古生物の勉強がしたいな。

大学、行きなおしたい。

私には大きな夢が二つあって、ミッドシップ

スポーツカーを買うこと。

大学再受験して、古生物学を学ぶこと。

です。



どちらもお金がいるね。

大学は1000万円くらい?

クルマも300〜800万円くらい?

どちらか一方だけですね。
























私、年々増えていくんですけど?

円盤まで手を出し始めて。

10年前には考えられなかったことです。

















ギフト券をもう一枚入手して、全部で3巻まで

手に入れました。




もう、こうするしか私の声を日生かおるさんに

届けられないのなら。

……………………

同人誌を買った時、Twitterで声をかけてお返事も

いただけたんです。

あれ、宝物だな。

……………………………………

あと5冊。

たぶん同人誌をまとめた物で新しく本にしたん

だと思いますが。

楽しみと共に、悲しい。



























まだまだ。

テレビはまだジャニーズのことを恐れていますよ。

スポンサーが離れたりしないと。

























さすがに苦しいです。

空想の上に空想を重ねていて。

凄み、で解決できます。





















お風呂入りました。

マーさんのごはんをあげました。

今日は一日中寝てたけど、体調悪いのかな?



私もごはんを早く食べて寝ましょう。

明日に備えて。

ドラえもんでも見ながら寝ます。

今度は大魔境か。




お終い。
























POMPOOM