復活!

昨日の眠気から回復しました。

今日は朝から活動できました!!

ポジティブ!






















2023年夏アニメ 金曜更新

「デキる猫は今日も憂鬱」
第12話

そろそろ夏アニメの最終回ですね。

ああ、主人公さんはキングクリムゾンしたいん

ですね。

ディアボロさんに頼まなきゃ。

猫は良いですよ。

マーさんは匂い薄い方ですが、嗅いでいると

感じない匂いになんか癒されますよ。























「シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール」
第24話

綺麗なお話でしたね?

これで終わり?

まだ続きがありそうですね。



















「七つの魔剣が支配する」
第12話

視聴完了。

もう評価しちゃったからね。

































私の使っているのがこのREALFORCEです。

会社は黒、家は白を使っています。

会社ではローマ字入力。

家ではかな入力。



昔のパソコンはみんなこれくらいの性能のキー

ボードだったのですけどね。























昨日、歯科で歯石を取られていて思いました。

ああ、俺、ガンプラみたいだな、って。

あれも改造する人は形が無くなるまで削ったり

しますよね。

ベースにする必要あるのかってくらい。

上は全部終わっているのですが、ツルッツル。

下の裏がまだなのですが、でこぼこしています。

歯石ってあんなに落ちる物なんですね。






















爪の伸びる早さが早い。

うっ、殺人衝動が…………!!

と言うのが吉良吉影。



















旧作アニメ

「パリピ孔明」

やはりこれ、好き。

あと1巻でBlu-rayも揃うんだよな。

安いし、買っちゃおうかな?

公明のケレン味が好きです。

絵も綺麗ですしね。

英子、可愛いし。

孔明は孔明すぎるし。

私も三国志には詳しくないですけど、一目見たら

孔明だ!! って言いますよ。

逆に同じくらいの中国の人で似た格好してたら

みんな孔明なんですけどね。



英子、お人よしですよね。

苦労しているのに。

良い子や。


日本では大和王朝とか言ってた頃にはもう三国志

やってたんですよね。

あの時代の中国は世界を大きくリードして

いましたね。

もしそのまま本気で走り抜いていたら今ごろ

世界征服してましたよ。
























テレビ局もこうやって圧力かけられていけば

良いですよ。

事務所を変えたらまた雇えば良いですよ。

事務所を干し殺しちゃわないと。



























可愛い。

1000万点!!

猫の手はくるくる、よく稼働するのでこんな真似も

可能です。

犬には不可能です。

手が上を向かないですからね。

























これ、初めて見た時、このおばちゃん、すげぇ

キレてる。って思いました。

でも事務所の圧力はなくなっているんでしょうね。

ちょっと見直しました。

上沼恵美子さん?


























イスラム教に関してはもう少し勉強したいですね。

キリスト教はなんとなく知ってますが。

ユダヤ教はユダヤ人のためだけの宗教なので、

キリスト教の基本くらいで十分です。

神道も外国の人はそんなに勉強しなくて良いと

思います。

あくまで日本の土着の宗教ってとこだけ抑えれば。

まあ、勉強したければ止めはしませんが。


日本人のユダヤ教研究者もいますからね。



でもイスラム教は世界三大宗教と言われながら

日本人はほとんど理解していませんからね。

なので。

























お昼ごはん。

朝はパンだったので。






すき家 月見すき焼き丼

キムチ

豚汁


豚汁は松のや(松屋グループ)の方が上かな?

月見〜は美味しかったです。

牛丼に近いですけど、思ったよりは牛肉が入って

いましたし。

でも一度で良いかな?

















さて、お昼から何するかな?

ゲームでもやるか?

ライザのアトリエか、黎の軌跡か。

……………………

面倒かな?

ライザのアトリエはアニメ、続編ありそうですよね。

でも夏アニメのマイベストも仕上げたいし。

今度は4位〜をまとめて書くかな?

今までは〜5位を一作品ずつ書いてて力尽きて

ましたから。

とりあえずマイベストを書こう。

義務。

私が私に課した義務。

誰にも、本当に誰にも期待されない。

まさに無駄! ゴミ!

俺は無駄でゴミだー!! わははははははは!!!




お終い
































 

POMPOOM