自宅に仕事をしに来ています。

サテライトオフィスだな。

エアコンがいつ止まるか分からないエアコンで。

とりあえず仕事が始まるまでにアニメは消化

できました。




















2023年夏アニメ 火曜更新

「うちの会社の小さな先輩」
第6話

もっとイチャラブが欲しいです。

キャラが分散している分、ちょっと物足りないです。





















「Helck」
第7話

ヘルクとヴァミリオは何をしているんだ?

夫婦ごっこか?






















「AIの遺電子」
第7話

なんかゴチャゴチャしてますけど、これを

描きたかったのかな?

結局、AIだろうと、アンドロイドだろうと

変わらない、って?


















「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」
第7話

そもそもラスボス女王の中にあるべき魂は

どこに行っちゃったんだ??

別人格が入り込んでいる以上、元の女王の人格も

どこかにいるものじゃないのか??

上田麗奈さんが出ていますね。

……………………

それだけが基準かーい!!







































2023年アニメ

「ひろがるスカイ!プリキュア」
第29話

ぬいぐるみが喋ったーーー!!??

真夏の怪談………………!!!!





































この後に及んでまだ補助金とか。

時限増税していたのを取りやめる。

二重課税をやめる。

これで十分です。


その上で価格が上がるなら仕方ないでしょう。

それが資本主義ですから。





















ああ、私って優しいのか。

普通、こう言う場合はキレて良いらしいです。

エアコンのことね。

お盆があったとは言え、一週間以上も経っている

のに、業者が来て去り、メーカーが来て去り、

業者が来てまた去り、していて何にも話が進まない

ような時は。

今日は電話で管理会社にキレて、すぐになんとか

しろと言いました。

そうしたら明日、ようやくエアコンが交換して

もらえる段取りになりました。



そうでなくても体調を崩して病気休暇になったり、

休暇の間に交通事故したり、エアコンのせいで

貴重な有給休暇を全部失ったり。

なんか補償してほしいですよ。



踏んだり、蹴ったりとはこのことです。

誰か、ください!! (何を?)





実家着。

仕事を終えてマーさんの待つ実家へ。

マーさんは明後日移動することにします。

明日だと夜に移動しなくちゃならないので、

ちょっと危険かな? と思い。

まあ、私も明日も一泊です。

こんなに長くこの家にいたのは初めてです。

自宅が懐かしい!!




お終い。


























POMPOOM