あー。

アニメ、見ないとな。

昨日、更新のアニメは多いので、今日は見ないと

後に差し障りが出ます。





















2023年夏アニメ 火曜更新

「Helck」
第6話

あだ名が筋肉w

やっぱ良いね。



















「AIの遺電子」
第6話

これも、で? って感じの話ですよね。





















「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」
第6話

ああ、ラスボスになるんですかね?

本当に最後、ラスボスになって負けるならちょっと

楽しいかも?





















2023年夏アニメ 水曜更新

「わたしの幸せな結婚」
第7話

クオリティが違いますね。

ヘルクとかもそうですが、他の作品とではレベルが

ダンチです。



一騒動が片付いたのに、まだまだ敵(?)がいる

ようです。

美世の幸せな結婚は訪れるのでしょうか?






















「ホリミヤ -piece-」
第7話

これ、外国で人気あるのかな?

わざわざ引っ張り出してきたのですから、

需要があると言うことですよね?























「白聖女と黒牧師」
第6話

この作品は見ていてほわんとしてしまいますね。

なんだかんだ言って聖女様、牧師さんのことが

好きみたいですし。
























「AYAKA ‐あやか‐」
第7話

う〜ん。

悪い意味でレトロ。

話の作りも芋くさいし、絵とか演出もカクカクして

いて
















     

「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」
第7話

ああ、ヒロインの元に割と簡単に戻るのですね。

半クールくらい会えないのかと思っていましたが。


じゃあなんでバラバラにしたんだ、と言う突っ込み

に待ったなしですね。





























旧作アニメ

「僕の心のヤバイやつ」

クリスマスデート編。

どう見たってラブラブカップルだろう!!

市川くん、察して!

………………

ただ彼は過去のトラウマから自分に自信がないので

仕方がないですね。

それに自分の恋心には気が付いているので、内省は

できているのでしょうね。

結構偉い子ですよ。

陰キャオタクは自分も同じですが、私は自分のことを

よく知っているようで、一番知らなかったです。



サブキャラも良くセンスが出ていますよね。

小林さんとか関根さんとかかなり面白いです。

吉田さんはある意味、普通。


あと市川くんのお姉さんも変わってますよね。

お正月デートには乱入するし、変な笑い方するし。


























Helck、悪くないです。

色物枠のつもりで見ていましたが、しっかり

していて昨今のなろう系や悪女系なんかよりも

楽しく見られます。

変なおっさんなんです。

ヘルク。

でも裏がありそうなんですよね。

重い過去が見えます。

ライザのアトリエは普通に面白いです。

夏! 青春!

って感じで。
























みずほって、証券もアホなんですね。

なんか運用しているシステムとかが致命的に

おかしいんじゃないかい?

ああ、1件の事件だけで叩くのはアレですね。

まあ、銀行があまりにも酷いですからね。

あれで3大メガバンクとか恥ずかしいですよ。























31歳無職のランドセルって、自虐が過ぎるwww

どこまでがハンドルネームなのか考えると余計に

笑えます。

ええっと。

人生の先輩から言います。

他人が嫌がることはやらない!
























私はそれほどとは思いませんでしたが。

まあ、柱が2人もいて歯が立ちませんでした、

では話が一辺倒になりますし。

それに時透くんってかなり強いんでしょう?

で、炭治郎ががんばってボスを倒すんですから

戦力分析的には正しいんじゃないかな?

これでまた逃げられました、では情けないでしょう。























今のスバルは燃費が悪いけど安全でしっかりした

シャーシを持ったクルマですよ。

燃費の悪さに耐えられるかどうかですよ。



もうWRX STIみたいなクルマは期待できない

ですよ。




















母猫と子犬。

親子になったのですね〜♪

でも母犬はどこに行ったのでしょう?
























江戸前エルフのアニメ化が徒花となりましたか。

寂しいですね。

江戸前エルフはどこに移籍するのかな?

























へぇー!

妹御もマンガ家さんですか。

でも+とは言えジャンプなんてすごいじゃないですか。

でもお姉さんの宣伝は効きそうですね。

別に売れ方はそれぞれだと思います。

実力が無ければ淘汰されるでしょうし。

後は魅せ方次第。

成功する者は、どんな手段でも使えば良いです。

またそうでなくては成功しないでしょう。

のほほ〜んとしてて売れるのは一部の超天才

だけです。

手塚治虫だって必死こいてマンガ描いて、場合に

よっては若いマンガ家に嫉妬して、それをバネに

マンガを描いていたのですから。


ジャンプ+なら見てみるかな?





























実家だとやることがないので、ただただアニメを

見ています。

実家に泊まると、なんやかんや美味しいごはんが

出てくるので困らなくて済みます。



ベッドでマーさんがべったりしてきます。

昨日から気が休まることがなかったんでしょう。

ちゃーさんがいましたからね。

今日はちゃーさんもでかけてました。

ちゃーさんは熱中症にならないのかな?

キャンピングカーで出かけているので、エアコンの

パワーはあるようですが。

マーさんと私はこうしてベタベタして、たまの休日に

私が映画を見に出かけるくらいの関係が心地よい

です。



ん?

つまりベタベタ、甘々な関係なのか。




ちゃー達が帰ってきました。



アニメ、見終わりました。

よく見られたな。

タグ、足りないだろうな。

火曜更新と水曜更新で分ければ良かったかな?




お終い。
































POMPOOM