あいー、おはようございます。

4時間29分寝ました。

夜中にモスの魔の手に囚われてUber Eats

してしまいました。

………………

い、言い訳させてください!!

限定の白モスを食べたかったんです!!






うぅ…………

今日こそダイエット……………………


今日のコーヒー



砂糖を使っていないと言うので、ワンデイを


買ってみました。


ローソンは結構変わり種がありますね。


あと私の命の水。炭酸水。




















2023年夏アニメ

「うちの会社の小さい先輩の話」
第5話

ああ、良いですね。

クリスマス…………

夏の開放的なのとは正反対で、真摯な感じで。

もう、2人とも付き合っちゃいなよ、you!

って、このネタも封印ですね。

掘ってる図しか思いつきません。






















「Helck」
第5話

なんか限界超えてて面白い。























「AIの遺電子」
第5話

ヒューマノイドとか、設定は細かいけど、

体系だった解説がないためなんかよく

分からないです。






















「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」
第5話

まあ、タイトル以外の中身のない話ですね。

12話もかけて語るような内容ではないですね。




























2023年アニメ

「ひろがるスカイ!プリキュア」
第26話

ああ、一瞬、意識が飛びかけてました。

前の作品があまりにつまらなくて。



修行回でしたね。

互いにパートナーの得意分野を学べた?

1人、脳筋なトレーニングがいましたが。

脳筋、怖いね。

…………………………


































私、こう言う創作的なことは苦手。

物事を見て、ああでもない、こうでもない

語るのはできますが。

0から1を生めないんですよね。


化石とかから想像したりできるんですけど。
























6XLがない!

やり直し!(無茶振り)


























そんなバカなことやる人いないで……すよね?

























ナンハウスは正直、かなり微妙。

ナンは普通ですが、カレーが本格感が全然ない

ですから。

なんか素人料理。

もしかしたら日本人に合わせてるのかも

しれませんが、今度メニュー外のオーダーとか

してみようかな?



























グエル、すっごく良かったです!!

影の主人公でしたよ。

お誕生日おめでとうございました。
























ネギカッターwww

専用品に3万円もwww

しかも長ネギそんなに切ることないでしょwww

なんか無性に長ネギを食べたくなる人なのかな?

山盛りにして。
























つまり国民がアホだった、と言うことですね。

そりゃあ天皇の罪は問われないですわ。

国民が戦争拡大を押し進めていたのですから

焼夷弾を使われても仕方がなかったのかも?



だから政治についてはよくよく考えること!

選挙には行くこと!

納得できる政治家がいなければ、自分が

立候補すること!

です。

難しいハードルですけどね。

為政者に国民のことを考えろ、と言うのが

無茶なんですよ。

























すみません。

今日は体調が良くなくて。

仕事のためにセーブして、これで終了です。




久しぶりのHYPER ZONeです。

眠いし。

何より怠い。

倦怠感・疲労感かなり強め。




お終い。































POMPOOM