本日のドリンク




HYPER ZONE

トップバリュ 炭酸水マスカット


コーヒーがわりですね。

コーヒーも欲しいな…………

炭酸水、うまうまです。

ウィルキンソンのゼロコーラはなかったな。




















ドラマ

「古畑任三郎」

第1話の途中からでした。

最悪な夜か。

私も病気休暇中に交通事故というダブルコンボ

を食らいましたけどね。

かなり痛い。

マンガ家の殺人ですね。

古畑が少女マンガ…もとい、少女コミックを

読んで涙ぐんでいるところとか好きです。



これがあるからFODに入り続けているような

もんですよ。

まあ、これもBlu-ray持ってるんですけどね。





























欲しいんですけど、ギター雑誌を買っても

ほんとに飾るだけになるんですよね。

私、飾るだけのアイテムにはあまり興味がないん

ですよね。

そう言うのって、断捨離の時に捨てるだけに

なっちゃいますから。

でもシールは欲しいな…………

参ったな。
























本当ですよね。

お悔やみ申し上げます。

そんなに興味のある人ではないのですが、

なんか自分も……って気持ちになる人も

いそうですね。

…………

私は……

どうなんだろう?

なんかあんまり感想が湧かないです。

近しい人や関係者の方はいろいろ思うでしょうね。

はぁ………………



えっと、ChatGPTとかに相談してください。

電話番号間違えることがありますけど、

必ず相談して、って言ってくれますから。



はぁ…………
























これも欲しいのですが、もう積ん読が、積ん読が!!




















もう古畑任三郎の出だしを見るだけでどの事件か

頭に浮かびます。

田村正和さんのWikiを見ていました。

どちらかと言うと体は丈夫な方でなかったの

でしょうね。

勝海舟に海舟役で出ていると言うので見て

みたいですね。

好きなものと好きなもののコラボです。


























たぶん荒木飛呂彦先生はもう、ジョジョでは

ないと言うイメージで許可を出しているん

だと思います。

私もなんとなく受け入れ難いです。

























グエル……www



























∀でラクショーでしょ。

月光蝶で。

逆にどうふんばっても勝ち目はないですよ。


























確かにウクライナはこの見返りをどうするのか、

NATOに伝えているのですかね?

まあ、たぶん戦争が終わったら政権がゴタゴタ

して、大統領ももしかしたら変わるかも知れ

ませんので、口約束も意味がないでしょうし、

文章にしても履行されない可能性もあるので

つまり役には立たないのですが。


それにしてもくれくれお願い! と言われてもね。


ウクライナもNATOの弱みにつけ込んでいる

ような気がします。


























なに? エロいの?



























私は上田麗奈さんしか見えない。

恋愛対象としては、と言う意味。

………………

これも誤解を招くな。

2.5次元の嫁として考えられるのは、上田麗奈

さんしかいないといえことです。

ストーキングしたりはしない、と言うことです。


























これは卑怯ですね!

自分が警察などに晒されるかもとなったら

逃げようなんて。

恥を知れ!


























私はバイクとマーさんを天秤になんてできません。

バイクを捨てたらマーさんが1秒長生きするなら

捨てます。

売っても良いなら売ります。

マーさんは私の一部です。

たぶんマーさんが先に逝ったら私は半死半生

になるでしょう。

会社も何ヶ月も行けなくなると思います。

考えたくもない。

私はマーさんが私より一日長く生きると信仰

しています。

二人で天国の階段を登ります。



バイク旅行を選ぶなんて頭の片隅にも思い

つかないでしょう。



























すごいな。

今から40年前でそんな対応をできるなんて。

演技だとしても偉いですし、たぶん本気だった

と思いますよ?

当時、日本は韓国を下に見ていましたから。

差別的だったし。ああ、今でも差別的か。



在日とか、コリアンとかに差別の匂いを

感じてしまいます。























思うんですけど、花が好きな男性って珍しい

ですよね。

私はまっったく興味がないです。

転がってても踏みつけちゃう勢いだと思います。

虫は寄ってきそうだし、水は変えなきゃ

いけないし。

邪魔!

ゴミになります。


これは私だけの感想かも知れませんね。

観葉植物とかも置こうと言う気にもなれません。

なんか落ち着かないです。























コミック

「アリスと蔵六」
第11巻




これも付き合いが長くなってきたな。

アニメも出来が良くて、面白かったです。







































体調悪い…………

ネガティブなことは言いたくないのですが。

気圧のせいか、頭が重くて痛い。体がだるくて重い。

鬱も重め。

こんなことならHYPER ZONeをもっと買うん

でしたね。

でもエナジードリンクを2本はもうやめたいん

ですよね。

………………

いかんな。

ネガネガだ。

なんか口から吐くようにネガティブ発言を

しそうです。


そんなことはやめよう。




















お風呂入りました。

かなり疲労していました。

生命の大進化40億年史 中生代編を読み終わり

ました。




とりあえず手元にあるのから読んでいきます。

シリーズ物が多くて大変です。

電子書籍にすれば良かったかも。



明日は精神科に通院です。

復職して初めての通院なのでカウンセリングを

受けて、お医者様にも話を聞いて現状を

報告しないといけないです。



マーさん、文句言うだろうな。

可愛いな。




マーさん。

愛してる。

二番目は上田麗奈さん。




………………………………………………

通報しました!!




お終い。

























POMPOOM