うなぎ〜。

なんか美味しい物をたくさん食べる夢を見て、

よだれがたれていました。

じゅるっ……





















2023年夏アニメ

「シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール」
第13話

恋愛模様。

アン VS お嬢様。

シャルを巡る戦いですね。





















「デキる猫は今日も憂鬱」
第1話

こんな猫も欲しい。




















「七つの魔剣が支配する」
第1話

絵が古い。

ああ、ハリーポッターに影響を受けたのかな?

悪く言えばパクリ。
























東プレ、良いですよね!

私のキーボードはこれです。

職場も自宅も。

打ち心地が最高なんです。





















私は、わたしの幸せな結婚、ですね。

ダントツ。今のところ。

何回、1話を見返したか。

1日2回とかもあります。
























猫はちょっと違いますよね。

犬が愛されるのと、猫が愛されるのは理由が

違うのかもしれません。
























これ、いいな。

でも私のウエストで入るのか?























R25、少しサビがあったな。

落とそうか…………



モトキッズ(DUNKを直してくれた親切な

ショップ)さんはR3でレースに出ているそう

ですから、R25の整備もしてもらおう。

12ヶ月点検とかやってるのかな?






















逆にこれ以外の切り方を知らない。
























プレバンからメールが来てたので飛んでみたら

フリーダムもジャスティスもとっくに

売り切れてましたよ。

昨日の18:00前だったかな?

まあ、買わないですけど。

プレバンはジョジョのアイテムを買うために

入ってます。






















ドラえもんの声優に抜擢されたら確かに

全部捧げないといけないでしょうね。


















マーさんがお転婆すぎて困ります。

尻尾で洗濯籠は落とすわ、体当たりしてきて

猫のうんちやらを落とすわ、ドアは体当たり

で開けるわ、言っても言ってもまったく

聞かないです。

ちょっと甘やかし過ぎましたね。

今後はもうちょっと厳しくした方が良い

ですね。



今日はごはん抜きです。


はぁ、腹が立った。




お終い。
































POMPOOM