夜ごはん、食べた。

カレー。

レトルトですけどね。

どうせならお高いやつが良いです。

まあ、お高いやつもさして味が変わらない

のかな?

4つで1セットとかのやつはね。


























これは本当だと思います。

私の部屋は不規則に並び立ったオブジェクトに

足の踏み場も、お尻の出し場もない感じです。

お尻の出し場? つまりしゃがむとお尻が

飛び出ますよね?

そうすると何かが吹っ飛びます。

…………………………


じゃあ捨てろ、と言われそうなのですが、

私にとってはどれも大切な物だったり、

それを選別するのが面倒だったりするの

です。

まあ、捨てると決断したら気分は少し楽に

なるのですが、どうやって捨てる? と

言われると激しく動揺します。

どうやって?

























私の推しマンガ。



ゴルゴ13

からかい上手の高木さん

彼女、お借りします

ごくちゅう!

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト
企業だった

私の百合はお仕事です!

聖女の魔力は万能です(コミック版)

虫かぶり姫(コミック版)



ですかね。今は。

ラノベは抜いています。



このうちゴルゴ13は知らぬ人がいるのかって

作品ですね。

まあ、Z世代とかは知らないかもしれませんが。


かのかりと高木さんはファンが多い作品ですね。

頼まなくても応援してくれるでしょう。



聖女の魔力は万能ですと虫かぶり姫は女性

向けですね。

どちらもラノベ版にさらに輪をかけた美しさ

ですね。



ごくちゅうとしょちホワはマニア向けですね。

なので、私はこの二冊をメインに推します。



わたゆりは中堅どころかな?

好きな人はもう気がついていたでしょうし、

好きにならない人はどうがんばっても

好きにはならないでしょう。



他にも定期的に購入しているマンガはかなり

あります。


今数えたら50タイトルくらいあります。



それ以外にも1巻だけ買って、放置という

作品もあります。

その中のいくつかは集めるか、集めないか

迷っています。

………………

そして1クールに一、二作品は買いたい

コミックが増えていきます。

その代わり、もう飽きた、ってコミックも

出てきます。

今で言うと、わたゆりが増えたの。

で、完全に切ったのが、それでも歩は

寄せてくる、ですね。

それあゆはなんか脱線と言うのか、話の

核心がズレましたね。

山本崇一朗さんはキャラを増やして話を回す

タイプではないので。

小ネタで回す高木さんがベストですね。



誰か、それでも歩は寄せてくる、欲しい人

いますか?

差し上げます。

状態は微妙なので、あまり期待はしないで

ください。





























わたゆりもコンカフェですね。

ただのメイドカフェより面白そうですね。

なんか良いコンカフェがあるかな?



























牛丼、食べたいな。

とほほ…………

牛肉…………!!

もっと肉肉しいのが食べたい!!


























FD3Sは美しいですね。

ただ私はFRはさほど好きでないので。

やっぱミッドシップが最高ですよ。


























とんかつ(かつ丼)

からあげ

かつおの刺身

ひつまぶし

パン



好きなものを5つ並べた、みたいになりましたね。

もっといろいろ食べたいですよ。




















新作アニメ

「僕の心のヤバイやつ」

これも悪くないです。

こちらの山田さんは愛嬌があります。

市川くんが山田さんに惹かれるのは遺伝子

です!!

大きなおっぱいは、





























ピッツァか。

食べたいな。

宅配ピザを頼んでも良いのですが、アメリカン

ピザはな。

イタリアンピッツァを食べたいです。


























たこ焼き、食べたいなぁー。





























女性向けですね。

リコリコアイテムでもなんでも欲しいわけでは

ないです。























食後に薬を飲んだので効きが悪いですね。

いつ眠くなるかな?

いつ眠くなるのか分からないのが困りますね。

どこまで待てば良いのか。

眠れないならルネスタを追加しますし。

どうせならサイレースとかが効いているうちに

飲みたいですし。




眠れないとジリジリしてSAN値が上がります。




お終い。















































































































































POMPOOM