夜ご飯、うまうま。

マーさんがまうまう鳴いています。

トイレ掃除してあげないといけないかな?



原付のキー。




喜多ちゃんですね。


喜多ちゃんは私に無い物をすべて持っている


感じですね。


だから好きです。



























どうしてそんなことになった!?

飛行機が陸で接触て…………


























神奈延年さん、お誕生日でしたか!!

おめでとうございます!

バサラの中の人ですね。

私が一番好きなキャラクターです。

アニメとか、マンガとか、ゲーム合わせて。

女の子キャラじゃないのかよーー!!?


ランサーも良かったですね。

バサラとは正反対の戦闘マシーン。

でも義理や人情を持っていて、うほ、いい男

でしたよ。



























私、NCは評価していますよ。

歴代ロードスターの中で一番パワフルですし。

ちょっとデザインがファンシーですけど。

NBやNAよりは評価しています。

ただNDがカッコ良すぎ。

エンジンだけNCのをスワップしたいですね。


























はああぁ………………

重い。

ごくちゅう!が好きなので読んでみましたが。

これ、学校とかで一度日本人みんなに読んで

欲しいです。

なんならもっと長い本を。

死刑に反対賛成の前に命の重さと人間を

思い知ります。



中にもある通り、中には殺人をやめられない

人間もいますし、本人が望むなら死刑と言う

道もありなのかもしれませんが…………

何かできないのですかね?




























いや、悪いけど、今期は【推しの子】でしょ?

私は普通くらいの判定ですが、それを言うなら

鬼滅の刃も普通評価です。

………………

どっちが上判定だったかな?

うん。

微妙に鬼滅が上。

でもどちらもまだラストを見ていないので

決定ではないです。

十分、巻き返しはできる位置です。

でも鬼滅がこの上には上がらないですね。

上は個人的に抜かせない作品ばかりなので

アップはないです。





























私が今原付で使っているのもありますね。

OGK KABUTO EXCEEDですね。

2万後半になりますが、安全性とは引き換えに

できないです。

今回の事故もヘルメットが脱げるようなことも

なく、頭部は一切ダメージ無しでした。

ヘルメットのおかげですね。

フルフェイスはSHOEIかAraiで決まりですね。

正直、それは譲れない。

両メーカー共にかなり安全性は高いです。





















 



ちなみに熱でも感熱紙タイプは消えますよ。

とは言え、熱というと火を使うのは危険なので

アルコールの方が安全かな?

ただどこぞのBBQでもあったように、

組み合わせては絶対にダメです。

アルコールと火は相性最悪というのを

風都探偵でやってるのを見ています。




























40日!?!?

奇跡だ。

大人は亡くなられているということですが、

子ども達だけでも生き残って何よりです。

少量とか、どうやって見つけていたん

でしょうね?

水だけでは生き延びられる日数ではないですよ。
























すごいですね!!

グランドキャニオンを一度掘ってみたいです。

ああ、もちろん本当にはしませんよ。

違法行為です。

でも興味深いですねー。

私は歴史(人間の)よりこういう方が

大好きです!



























忘れるでしょうけど、与謝野晶子すげぇっ!



文章が読みづらいですけど、なるほど。

与謝野晶子って現代レベルだったんですね。

すごいな。

開明的すぎる!

当時の人間で唯一かもしれない現代脳の

持ち主ですね。

男性だってそういう人、いなかった時代ですよ?

つまり女性の方が開明的!




















ヘルパーさん待ちです。

ヘルパーさんは女性の方ですが、いろいろやって

いただいて助かっています。

今日はお台所の片付けと部屋の中の片付けを

手伝ってもらいましょう。




























あはははは!

わんわんか!

確かに!

ふわふわもこもこしたものをわんわんと

覚えたんですね。






























ああっ!!

これは私には難しすぎます!!

アインシュタインまではまだなんとなーく

分かるのですが、ホーキングレベルになると

意味不明です。

でもやっぱホーキング、すごいな。

物理学者としてはアインシュタインに継ぐ

人物ですね。




























Gガンダムは麻薬みたいな作品ですね。

私はそこまでハマりませんでしたが、

なんだかんだ言って最後まで見ました。

WとかooとかXとかは途中で切りましたが。

Vはリアタイで試聴完了しています。

富野ガンダムは基本、テレビシリーズは

全部見ています。

他で制覇できたのはGとSEEDとSEED

DESTINYだけです。

そういう意味では今の水星の魔女は久しぶり

のクリーンヒットですね。

しかもSEEDより面白いかも。




























本当にこれ。

なら本物の外車を買うよ、ってなります。


























いや、砂漠とは言わないでしょ?

砂や土じゃなきゃ砂漠とは。

南極なんて200年くらい前に発見された

んでしょう?

用語として砂漠には含まないですよ。






















ヘルパーさん終わり。

来週月曜日にダンボールをまとめてもらいに

来てもらうことにしました。

大変助かります。

そのためビニール紐が必要になって、明日

買いに行こうと思ったら雨っぽいので

今日行ってきました。
























だからもうお腹いっぱいだってば。

ダムが溢れちゃうよ!

















ふぅ。

疲れました。

シャワりたいですが、疲れたので一休みです。

あとは明日、がんばりましょう。



ヘトヘト。




お終い。































































































































































POMPOOM