スマホ肘になりました。

右も痛いですが、左が特に。

たぶんなのですが、肋を庇って腕だけで

持っているので左がひどいのだと思います。

もともと利き腕でもないので。


























ペンギンって、人懐っこいんですね!!

そう言えば水族館内とかをお散歩している

こともあるから、人嫌いではないのか。

面白いですね。



























AE92は地味ですね。

AE110ならかなり良いのですが。

5バルブでしたっけ?

世間的には豆腐屋のハチロクのエンジンと

言う印象でしょうが。














































私、別にマニュアルミッションしかダメ!

って人間ではないです。

自由にギヤを変更できたら3ペダルには

こだわらないです。

ただギヤダウンだけは自由にしたいです。

アップはまあ、任せても良いですが。


























それはある意味、最悪では……?



























戦争には正義はありませんよ。

ロシアとウクライナでも、別にウクライナが

正義ではありません。

被害者ではありますが、戦争の防衛側と言う

だけです。

ロシアだって、これは正義の戦争だと信じて

いますからね。

だから言っておきます。

正義の戦争なんてありません!!!

正義はそんなに軽い言葉じゃないです。

アニメの中くらいでしか通じない言葉

なんです。























ああ、なんか福知山線の事故を思い出しますね。

あれは電車同士ではありませんでしたが。

乗り上げた感じなどが。

でも死者の数が半端ない。

みんなぶら下がるようにして乗ってますからね。





























そりゃあ、

ヤバいですね♪

って、仕事の時にテヘペロしながら言うやつですよ。
























ハロハロがどこかの料理なのは知っていましたが、

フィリピンのスイーツでしたか。

でも本場の方が美味しいんじゃないかな?

ふわふわかき氷なのかな?

ミニストップのはジャリジャリしていた

記憶がありますが。


































NHKは税金みたいなものとして諦めて

毎月…でなくて、隔月ですね。

払っています。

まあ、昨日みたいなことになって名古屋でも

避難となっていたらNHK見てましたしね。

うちはかなり高台にあるので、逆に周囲が

低いので逃げようとする方が危険です

けどね。

小学校が坂を降りたところにありますが、

川が近いのでむしろダメな避難先です。

と言うか、ありなのか?

























ガンダムじゃん!!

初代がなんか股間から膜みたいなの出して

大気圏突入してましたよね。

バリューとより手軽そうなのに、どうして

廃れたんだろう?






































クロネコーーーー!!!

まじ、リスペクトする!

猫を大切にするクロネコヤマト!!

宣伝しちゃう!






























つ、追加されても1もクリアーできていない

のですが!! 。゚(゚´ω`゚)゚。

ライザに会いに行く!




























なんかビジネスの世界では色々あるっぽい

ですが、基本はこれですよね。

味方の後方支援が全滅していると言う時に

グダグダと経緯を話していたら取り囲まれて

しまいます。


























河瀬茉希さんがパーソナリティか。

らしんばん、大須にあった気がするけど……

この足で複数回らしんばんまで行くのは

不可能です。
























新たなジャンル極振り……と言う名のただの

パクリですね。



















ヘルパーさん来ました。

今日は玄関前の私が汚したのを片付けて

もらいました。

たぶん玄関前をこんなに汚すのはマナー違反

だと思うので。


あとはペットボトルと流しの洗い物。



私も今日は少しだけ働きました。

ペットボトルのガワを剥きました。


























私は大丈夫です。

基本、炭酸水(甘みなし)と生茶とコーヒー

がメインで、清涼飲料水は一ヶ月に一本あるか

ないかです。

時々、一杯飲みたくなります。

炭酸飲料が多いかな?

でも常習的には飲んでいないです。

…………………………

それでもデブだけどなっ!!!!



















買い物……どうしよう?

郵便物(保険会社への)を出したいし、

水も欲しいのですが…………



















アニメ映画

「僕が愛したすべての君へ」

U-NEXTにて。

ポイントがあったので。

これ、見る順番によって感想が違うと聞きましたが。

こっちから見ちゃって大丈夫ですかね?



ググった。

どうもミスったみたいですが、ここは運命です。

このまま見るぜ!

ラノベ(?)が出ているので、それを読む時は

ハッピーな順番で見ましょう。

まあ、今更ですが。



パラレルワールドな話なのですね。

主人公の声優さんが下手すぎてどう言う

演技だったのか理解できない。

これは問題があるのでは…………?

吹き替えが必要です。

ああ、ヒロインの人は外画の吹き替えを

やっているから声優も手慣れているのですね。

やはり吹き替えする人は上手いです。



この世界、幸せか??
















 












3万円て…………

私でも30万円くらいは出しますよ。

金欠ジリ貧な私でも。

























アフリカのポテト野郎にも来て欲しい

ですね。




















ご飯食べて寝ようかな?

もういい頃合いだし。

いやいや、早いよ!

でも眠りつく頃には21:00回っていますので。

眠いや。

6時間以上寝ているんですけどね?

不思議。

たぶん良くない睡眠なのでしょうね。

……………………

ググってみるか?




うん。

よく分からない!




お終い。


















































































































POMPOOM