頭がひどく痛い。

ロキソプロフェンを痛み止めとして飲んでる

けど、効かない。

頭痛にも効くはずなんだけどな。

セレコックスも行っとくか?

肋が痛くて起きました。

たぶん痛み止めが切れたんです。

朝も寝続けて、昼まで寝ていたので。





















2023年アニメ

「ひろがるスカイ!プリキュア」
第16話

エルたろうさん。雲パン。






















2023年春アニメ 火曜更新分

「異世界ワンターンキル姉さん
 ~姉同伴の異世界生活はじめました~」
第7話

頭、痛い。

視聴完了。






















「青のオーケストラ」
第7話

間違えて見ちゃいました。

主人公、有能なのか、ダメなのか、振り幅が

分からない。


























私の百合はお仕事です! が超面白い!

百合とかそう言う風な目で見なくても、

恋愛物として面白いです!

人間の弱い面や悪い面を描いているので

引き込まれてしまいます。

アニメ化さん、ありがとう!

おかげで面白い作品に出会えました!!





























少女終末旅行も良いよねー。

あの虚無感が堪らない。

派手な演出がなくても十分楽しめます。

まあ、途中でロボットがレーザー吐いたり

しますけど。

あれも本当に、人類ってゴミだな、と

思わされます。

自分達が生きるか死ぬかのところまで

行っても兵器を開発していたなんて、愚か

としか言いようがないです。


























食べました。

美味しかったです。
























ChatGPTは時々、嘘をついて、それを

嘘だとは認めないことがあります。

例えば声優さんの情報なんかはほぼほぼ

嘘です。

GPT4になってもたぶん変わらないと

思います。


























イオンスタイルに行こうか。

まだ近いし。

ミネラルウォーターが無くなりました。


























ミニストップは店内製造のスイーツなどは

美味しいですけど、工場で生産される物は

かなり味が落ちます。

落差が激しいですね。


























僕の心のヤバイやつ、結構エモいですよ。

私、好きです。





















旧作アニメ

「風都探偵」

また見ています。

翔太郎とフィリップのコンビはすばらしい

です。

翔太郎は足で稼ぐ探偵。

フィリップは安楽椅子探偵。

2人が揃うと完璧になります。

一人では完璧になれない、と言うテーマにも

沿っています。




























ダッシュ村とか、まだやっていたんですね。

終わったと思ってました。

全然話にも聞かないし。


























なんでやめたばっかのF1にまた参戦するの??

こんなやめては帰り、やめては帰りしている

メーカーは見たことないです。

























ああ、終わったんですね。

アニメ、第2期とかあるんじゃなかった

でしたっけ?

………………

Wikiった。

そうですね。秋アニメです。



















昨日書いた部分と、今日書いた部分で

テンションが違いすぎますね。

買い物行かなくちゃミネラルウォーターが

無いんですけど、明日でも良いかな?

ちょっと厳しそうです。



しんどい…………

生きるのってしんどい…………




お終い。













































































































POMPOOM