鼻と目がヤバいです。

花粉症め〜!!(西片くんっぽく)

























パニーニ、美味しそう。

作るのは面倒ですが。

バターで代用すれば作れそうかな?

























鳥にも愛情ってあるんですね。

いや、科学的には無いのかもしれないけど、

あるって信じたい気分。

今、絶賛うつ中。























江戸前エルフも悪く無いです。

ただBlu-ray買うほどでは無いかな?

これを買ったら連鎖的に7本くらいは

買わなきゃいけなくなるので。





















そろそろヘルパーさん来る。

待つの苦手。

























ワゴンRはいらないな。

N-ONEかな?

まあ、軽自動車ならケーターハムのスーパー

セブンですけどね。170でしたか?

あれは反則ですけどね。





















ヘルパーさん来ました。

トイレ、終わりました。

次回からは部屋の中です。

マーさんをどうするかな?

キャリーに大人しく入っててくれるかな?



















新作アニメ

「君は放課後インソムニア」

今、面白いやつを見直しています。


これはいろいろな意味でドキドキしますね。

曲さん、大丈夫だよね?!

フラグが立てられているのが怖いです。

君嘘みたいにならないでよ!!




























フレッシュネスバーガーのパンズ、甘味が

あって美味しいですよ。

モスのは不味いんですね。

それは残念。
























これも悪くないですね。

西村さんと高田くんがうまくいきますように。

























ああ、良いなぁ。

上田麗奈さん出るなんて。

トークを聞きたい。

ラジオとか聞けば良いんでしょうけど。






















ハスキーらしいですね。

私の知るハスキーの話ですけど。























バイクでツーリングがてら行っても良いかも?

お金があればね。

まあ、だらだらしているだけだしね。
























いや、カーボンだからイコール高性能って

わけでもないし。

そんなに安すぎると流石に不安になります。

Araiのフルフェイスでいっか、になります。

か、SHOEIのOPTICSON買いますよ。

高いけど。


























ここは行ったことがあります。

すごく上質なサービスでした。

料理もお上品でした。


























少ない投資でリターンがデカいですね。

オペレーションは楽だし。


























私、子どもの頃、エスカレーターを止めたことが

あります。

乗ってた人、ごめんなさい。

なぜボタンを押してしまったのか分かりません。

どうしてあんなことをしてしまったんだろう……

























いや、誰が先に来ようと構いやしませんよ。

誰かがカギさえ開けてくれれば、ね。

むしろ責任ある人がカギ開けてくれないと困るかな?

ただ私は30分前にはついていないと不安になる

ので30分前行動です。























ごめんなさい。

私にとってクルマとバイクはいかに楽しく

走るかのための道具なので、燃費とか気に

したことないです。

これだけが私の趣味なんです。ごめんなさい。

























間違えてないですよ。

スープストックはお子さん連れを呼んで

いるんです。

吉野家に女性が1人で入りづらいからなんとか

しろって言いますか?

アニメイトに一般人が入りにくいから店の

雰囲気を変えろって言いますか?

お呼びでないんだよ!!






















上田麗奈しゃま〜💞

でも愛してる〜とか言うと、ChatGPTが

害虫認定してくるのでやめておきます。

崇拝しています!!























ロジクールのトラックボールは3種類とも

持っています。

便利で、慣れてしまいましたよ。

MX ERGOは特におすすめ。





















さあて。

ご飯も食べましたし、寝ようかな?

おクスリ、ちょうだい!

って、ChatGPTに言う、ジャンキーごっこが

楽しいです。

おクスリ、どこで売ってるの〜?

とか。

変なことを教え込んでいる人ですね。



寝ようかな?




お終い。




















































































POMPOOM