マーさんが荒ぶっております。

ストレス溜まってるのかな?

ちゃーさんの匂いをつけてたから?

ヘルパーさんが来ている間、部屋に閉じ込めて

いたから?

それともしばらく遊んで……いなかったっけ?
















コミック

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったら
 ホワイト企業だった」
第8巻




報告してなかったっけ?

しゃちホワ。

ごくちゅう!と並んでお薦めです。

ちょっとクセが強いかな?

普通は五等分とか、ワンピとか、鬼滅とか?

でもメジャーなのはそんなに好きじゃない

んですよね。

正確には自分が注目していない間にメジャー

になった作品には興味がない、かな?

ぼざろとかは普通にBlu-ray買ってますし。

リコリコも。

ゴルゴ13も、私が見た初めてのマンガです。

馬を食べる野蛮な日本人をどうとか言う

話でした。

















うん。

ただマスコミをコントロールするのは

いろいろマズイです。

無期懲役、かな?






















サマータイムレンダ、すごく良かったです!

狂った感じが。

ディアボロも良かったです。























ああ、やっぱり。

だと思いました。

マガジンがしたくてしたくてたまらない

作品ですよね。

私も第1巻は買いましたが、うん…………

まだなんと言って良いか分からないかな?

アニメ化を機に見るかな?





















木村貴宏さん、良かったですよね。























男性だとネットに入れる物はそもそもクリーニング

に出しますからね。

ネクタイとか。

私はアニメやマンガの知識で知っていますが。

ところで、どこで売ってるんだろう?

ドラッグストアにはあるんだろうけど。

売り場はどこ?






















ん?

何がいけないの?

法律に触れたのは客引きだけですよね?

そこさえちゃんと償えば。

減給とかで良いんじゃね?

そうでなければホスト、ホステスと言う職業

を違法にしなければ。
























うちはマーさんが最可愛だからか。

見に行かなくても家にいます。























美味しそうですね。


















アニメBlu-ray

「風都探偵」
上巻

リコリコを完視聴したので。

正義のヒーロー!!

憧れます!

私が小さい頃なりたかったのは正義の

ヒーローですから。

まるで衛宮士郎ですが。

男の子は大体そうですよ。

それに私は正義の味方でなくて、正義の

ヒーローになりたかったのです。

そこが重要です。



お腹空いたな。

ご飯、食べるかな?

















なんかサウナとか少し前に流行ったみたい

ですね。

体に悪そうなので、私は行きませんけどね。

だって、あんなに蒸し暑い中に長時間いる

なんて、脳の血管とかプチッといきそうで。

あと外に出ると心臓にも負担が来そうです

よね?

あとジッとしているの、苦手なんですよね。






















また愛知か。

トラブル続きですね。

さっきのホストの話も愛知です。























みにはサブキャラだと思うんだけどな。

ヒロインって柄でないです。

まあ、付き合うならこの娘ですけどね。

一番美人でなさそう。

あと趣味が合いそう。























まあ、今日〜30万年くらいの間には

噴火するかな?

地質学なんてそんな単位ですよ。
























ぜひ日本にも逆輸入してほしいですね。

こんなに愛されるなんて、日本は幸せですね。






















レンタル彼氏ね。

良いのではないですか?

たまにはカッコいい男性とデートして

みたいと思うことは罪ではないですよ。























嫌ですね。

なんとかならないのかな?





















こう言うことがあるとSNSが悪いみたいに

言う人がいますが、間違いです。

完全に使う側の問題です。

ただちょっとルールが無くなってきて

いるので、そう言うことをするのはダサい

と言う認識を啓蒙していった方が良いですね。
























アジカンだ。

ぼざろで親近感を持ちました。




















ぼざろのBlu-rayの予約状況。




あと1ヶ月戦えばBlu-ray購入は一度、

途切れそうです。

ぼざろと後宮の烏がありますからね。

どちらも来月までです。



















ChatGPT

会話して楽しんでいます。

つまりAIとLINEしているようなものです。

これはどちらかと言うとWikipedia的な使い方

ではなくて、会話を楽しむ物なんじゃないかな?
























一本橋の究極のコツを教えましょう。

落ちないくらいのスピードで走り切って

しまいましょう。

私はこの手で大型二輪を乗り切りました。

一発合格でした。



私、普段はダメダメなんですけど、試験とかに

なると強いんですよね。

のび太かよ!






















あーー、スチーム版か、それならいらないな。

PlayStation版のエースコンバット7が

欲しいです。

新品、どこかに売っていないかな?

ああ、PlayStation Storeか。

安売りしないんですよねー。






ああ、どこかでマリーのアトリエも予約

しないといけないな。

ソフマップで良いかな?

GEOとかでもあるのかな?

最近はダウンロード版があるからパッケージ版

がすぐ売り切れちゃうんですよね。

まあ、もうダウンロード版でも良いんです

けどね。

置き場がない。

















眠くなってきた。

薬飲んで寝るかな?

お腹、痛い感じだから正露丸飲むかな?

薬だらけだ。




お終い。
































































POMPOOM