ぼっち・ざ・イヤホン

また音楽を聴いています。

まあ、アニソンですが。

低音はMOMENTUM 4 WirelessやNC700

ほどではないですが、クリアな音質です。

私はクラシックを聴かないので、あまり

高温を重視しないのですが、割ときっちり

出ているようです。



ところで、不良品かと思うほど音飛びが

多いです。

問い合わせようにもほとんどの問い合わせ先

が潰れていて、ほぼノンサポート状態です。

音質は良いだけに大変残念です。

ヤケになってChatGPTに聞いてみたら、

再ペアリングなどで解決するかも的な

ことを言っています。

……………………

ペアリングで最初躓いたので、正直あまり

やりたくありませんが。

ファームウェアのアップデートもサポート

ページが全滅状態なので、果たしてあるのか

どうかも分かりません。

むぅ…………

まだ発売されたばかりで情報も少ないので

ネットでも引っかかりません。



しかしぼっちちゃんの声でアシストして

くれるのは最高ですね。



ああ、ぼっち・ざ・ろっく!のイヤホン、

パチモンみたいなのもある!?

これは正確に書かないといけませんね。

ANIMA AOW01 BTR ワイヤレスイヤホン

『ぼっち・ざ・ろっく!』 モデル

です。
























あー、僕とロボコは確かに新しいロボット物

ですが、系譜はドラえもんです。まんま。


巨大ロボ系でそこそこのヒットと言うと、

勇者王?シリーズか、グリッドマン系かな?

まあ、グリッドマンも元は特撮で古いので。



確かに実質、ご新規さんはご無沙汰ですね。

何があるか探してみましょう。


…………


ああ! バック・アロウと境界戦機か。

でもどちらも2クールで終わってますし。

ああ、メガトン級ムサシか……あれは

スパロボ系?

ああ、マブラヴ オルタネイティヴを

忘れていましたね。

無かったことにしていました。

でもあれ、原作2019年以前なんですよね。



見ても良さそうなのは「ダーリン・イン・

ザ・フランキス」くらいかな?

あれも1話、微妙でしたが。





















なん……だと……?
























くまのぷーのハイジバージョンですね。























パルスマンはセガだろ!?

おじさんが怒るぞ?


















買い物に出て銀行に寄ってきました。

コンビニで両替したくて買い物をしたの

ですが、計算をミスって希望していた金額に

ならなかったので、両替してくださいと

言ったら断られました。

今時のコンビニはそんなこともしなくて

良くなったんですね。

ずいぶん偉そうな。

で、仕方なくもう一つ商品を買いましたが、

ポイントカードを忘れてレジを通したました。

店員さん…………

ダメっ子は側で見ているのは可愛いかも

しれませんが、一歩引くと不快です。





















ああ、実家に帰るのが冬になりました。

ヘルパーさんに悪いなぁーと思っていたので

ちょうど良いです。

あと8月までには片付かないとも。




眠い。

目がゴロゴロ言っています。

とりあえずシャワろう。

花粉と黄砂を落とします。

そのあとは一眠りします。

さすがに眠すぎです。

かなり判断ミスが多いですから。
























花男ですか。

私は内容を知らないので、コメントしよう

がないですが。

でもワンピとか数億部でしたよね?

少年マンガとではやはり発行部数は違う

ものなのですかね?

ジェンダーレスが騒がれているのに。
























この人、スーパーカブ以降、バイクの記事で

良く出てくるようになりましたね。

小熊ちゃん好きなので大歓迎ですが。

























ああ、これ欲しいなぁ。

パソコンでアニメを見ることが多いのですが、

ヘッドホンマニアにあるまじきディスプレイ

から直聞きしているんですよ。

サウンドボードも入れていませんし。

今時あんまり入れないかな?

なんでも専用品が良いんですよ。


でも欲しいな……

























いや、そんなにぽんと新兵器が開発できる

のはアニメの世界だけですよ。

マンガでも最近は聞かないです。

地道な研究だけが開発成功の道です。

日本だって研究もせずに新兵器は開発

できませんよ?

まあ、兵器にお金をかけるなら他に使い

道はあるだろうと言われればそれまで

ですが。




















ちょっと寝ました。

さすがに1時間か2時間ぐっすりでした。


頭、痛いです。

あとブランチを食べすぎて気持ち悪いです。

それもこれもローソンの店員が悪いんです。

ヤケ食いしちゃいましたよ。
























私もフレームが逝きかけています。

プラスチック割れかけてます。

じゃあフレームだけ、って言ってもそれの

度も古くて、家の中では良いのですが

外ではかなり怪しいレベル。

バイクとかは危険です、マネをしないで

くださいレベル。

なので、レンズごと作り直すのがベター。

またメガネか………………























LGBTQは良いのですが、BLにはイマイチ

納得がいかないです。

リアルさがない気がして。

女性の妄想で描いているイメージ。

そう言う意味では百合も正直あんまり。

害はないけど、自分のコレクションの

中に入れたくない感じ。


なので、千束とたきなもあまり百合目線で

見るのは得意ではないです。



たぶんLGBTQの人って深刻だと思うん

ですよね。

悩んだり、カミングアウトしたり。

だから異性の妄想で勝手なことを描かない

方が良い気がします。


どうなんだろう?

啓蒙活動としてはアリなんだろうか?


















イヤホン、一度リセットしました。

少しはマシになりました。

が、まだ時々ブツっと逝きます。

たぶん右からの音が左と合わずに

左がブツブツっと逝くようです。

















ここで音楽は切り上げて、




ドラマBlu-ray

「刑事コロンボ」

に切り替えました。

第3話から。

推理小説家の殺人。

精神科医と小説家はよく殺人をします。

…………………………………………

すごい偏見ですね。

あくまでドラマの中だけですからね!


これはどちらも知的なイメージからで

しょうね。

コロンボの犯人はダーティハリーの犯人

と違って、ラストでチャカを振り回す

ようなヤカラはいません。

私はどちらも好きですが、より好きなのは

コロンボの方です。



電気をつけたらマーさんが起きるなら

甘えさせろと言わんばかりに腕枕を

せがんできました。

甘えん坊だなぁ。


実家でもマーさんの甘ったれと私の

甘やかしは有名です。

ちゃーさんもとんだ甘ったれですけど。

犬と猫と言う個体差があります。



コロンボに話を戻して。

今は監視カメラがあるので、事情は違い

ますけど、過去の世界なら納得できます

からね。

コナンとかみたいな現代の探偵はどこまで

通用するんでしょうね?

毎回、金田一少年みたいにどこかに引っ込む

わけにもいかないですし。

































マックでチキンタツタが始まっていますね。

チキンタツタだけは認めています。

いつ食べようかな?

















マーさん、今度は寝ながらゴロゴロ言っています。

楽しいのかな?

どこか悪いのかな?



そうそう、マーさんとちゃーさんのお見合いを

計画しないといけないですね。









お腹痛いな。

お昼に食べたカルパス辛口がお腹に来たようです。

辛口を混ぜるの、やめて欲しいです。

ここんところ毎日お腹痛い。

なんか良くないのかな?

でも毎日口に付けている物とか、ほぼ無いん

ですよね。



お腹痛い。


とりあえず寝よう。

仮眠はしていますが、まだまだ時間は足りて

いませんから。




お終い。








































































POMPOOM