眠い〜。

早起きしても気を張る理由がないから

でしょうね。








今日のコーヒー





いつものです。


























あー、誠はクズですね。

同じクズでもかのかりの和也なんか、まとも

な方ですよ。

和也はリアルでそこらにいそうなレベルなので

嫌悪感が湧くんですよ。

誠もカイジもいるっちゃあいますけど、

見たら驚愕されるレベルのクズですからね。

だから現実感がない。















だから5月7日まで休養です。

何かやろう。

資格勉強でもするかな?

個人情報保護士の勉強をしたかったのです。

遊んでいて気が晴れるならそうしますが、

罪悪感もあるので、1/3くらいの時間は

勉強しましょう!


ネットリテラシーと言うやつですね。




















ONKYO ぼっち・ざ・イヤホン

う〜ん。

途切れて雑音が入って無音状態が一瞬あり

ますね。

これはこなれれば良くなるとは思えないの

ですが。

まあ、できることはスマホの電源オンオフ

しかないです。


と言うのも、ペアリングがうまくいかず、

何度やってもできないので、ヘタに弄って

いるうちに初期出荷モードになっちゃって、

それもどんなにがんばっても解除できなくて

…………………………

てなことでイヤホン本体は嫌になる程弄って

いるので、電源のオンオフくらいでは

良くならないのは知っています。




音質は非常に良いです。

エレキギターのキレがあって、重低音も

程よく効いています。

私好みの音です。



ONKYOもどうなることかと思いましたが、

せこい手で逃げましたからね。

あれって良くない気がするのですが……


とりあえずファンとしては潰れなくて

何よりです。



しかしうまくBluetoothに繋げない人、

とりあえず初期化を試してみてください。

説明書どおり左右とも。

で、リセットが完了してからペアリング

してください。

紫の点滅は初期化モードに入っている証拠

です。

赤青点滅はBluetoothを繋げようとしている

モードです。
























けったと、ほかるはまだ使うんじゃないのかな?

えらいは普通に使います。

まあ、私は根っからの名古屋人ではないので

方言率は少ないですけど。






















結束バンドはアルバムだからな!

負けないんだからな!!



まあ、別に【推しの子】を盛り下げようと

言うわけではないですが。

ぼざろが上だと言うだけで。



曲も聴いてみましたが、さほど。

なんでボカロみたいなアレンジを入れてる

んだろう?

ちゃんとしたアイドルの声をもっと聴きたく

はないのかな?

Vtuberみたく仕上げている理由が謎。



と言うわけで、この曲は買うに値しないです。

高橋李依さんがどうとかではなくて。


























ずっと音楽を聴いていますが、雑音は少なく

なった気がします。

なんでだ?!

電気的な雑音だったのか??

ただ左右の音のボリュームが大きくなったり

小さくなったりします。



と、マーさんの尻吸いをしながら私が言います。

マーさん、私の胸の上に座るのが好きで、

最近、お尻を向けて座るクセがついて

しまって。

そうすると自然と尻吸いになってしまうのです。

むしろご褒美です。





















これは聞く前からそうだろうと思って

いました。

残業が多い。

それでも女性は子どものために早めに

上がれるようになっていますが。

(もちろんすべての会社ではありません)

ホワイト製作所のようなホワイト企業ばかり

ではないと言うことです。


まあ、そういうブラック企業から女性は逃げ、

男性は残業に苦しめられるわけです。

もういっそ5時以降を計画停電にして

しまえ、と思うほどです。









    









解せぬ。





解せぬ……


















ゲーミングチェアがくるっと回りすぎると、

Blu-rayの山を崩してガシャンとなります。

そして私はキレます。

無機質のくせに生意気なんだよ!!!!!!!!!

せめて有機物になってから出直しな!!

踏み壊すぞ、オラ!!!

















イライラしていると精神状態不安定だな〜

と思います。

まあ、大体いつもなんですけどね。

私からすれば菌類は無機質。

虫までがほぼほぼ無機質扱いです。

節足類と菌類は意志が感じられないので

殺してもセーフです。

………………

でも哺乳類や爬虫類、両生綱、鳥類は

自分の手では殺せません。

狩猟とか、もっての外です。




冬アニメマイベスト3、ほぼ書き終わりました。

あとは細かな修正、削除をしてお終いです。



音楽を一通り聴いて充電中。

こんな小さな筐体で、ここまで音が鳴るとは

さすがですね。

まあ、3〜4000円くらいはぼっちちゃんボイス

代でしょうけど。

実際、喜多ちゃん達のボイスは3800円みたい

ですし。

早く出ないかな?

7月みたいです!

ボーナス、貯めておこう!




お終い。











































































POMPOOM