はぁ………………

金曜日も休んで、うだうだしてましたよ。

大丈夫か?

はぁ………………



















動物を愛する者として。

哀悼の意を表します。






















ペルソナ3ポータブル リマスター版、

面白いし、現代でも遊べる内容になって

いますね。

さすがペルソナ。























美味しそう。

肉の塊、食べたい…………
























人間のお父さんもこれくらい子育てに

協力的ならね。

すごい懐いてますね。

オスでここまで赤ちゃんと接するのが

好きな子も珍しいですね。

寂しがり屋なのかな?


























羊肉、良いですね。

野趣溢れる味が堪らないです。
























少女終末旅行は最高でした。

あの仄暗い感じが。

2人は明るいんですけどね。

周囲にあるのは絶望だけど。



























クソゲーオブザイヤー、潰えちゃったん

ですね。

……………………

最盛期は私も側から見て笑っていましたが、

今はクオリティのそこそこなゲームが増えて、

インディーズゲームも一緒の括りにして

良いのか、微妙でしたからね。

ベストを決めることと、ワーストを決めることの

難しさは私も分かる気がします。

1クール、40作品も新規を見て順位を決める

のは大変です。

上位は楽なんですけど。

あと最下位も楽。

真ん中くらいが一番キツいですね。























恐竜や古生物学の専門家じゃなかったん

でしたね。

地質学でしたっけ?



あとなんか一部に地球の変化は地球の事象

だけで説明したがる研究者がいるんですよね。

火山の連続大噴火で説明したがる人が。

なんでしょう?

空から突然隕石が降ってくるのが恐ろしい

のかもしれませんね。

たぶんそう言う人に反発する人が、生命は

宇宙から飛来した説を唱えているのかも。






















美味しそう…………

ピーチ! パイ!






















誤解されがちですが、もともとティラノ

サウルス類は小型種がメインでした。

一部、大型化してもてはやされている

だけで。

まあ、当たり前なんですけど、ティラノ

サウルス類も小型種から始まっています。

いきなり大型種と言う生物は、ほとんど

知りません。

植物は比較的あり得るかも?

あとは微生物ならいきなり100倍の大きさ

に進化、とかもあり得るかな。























リコリコはこう言う大人の攻め方もできます

よね。

ぼざろだとちょっと幼稚になってしまい

ますから。























ああ、妹と同じ世代ですね。

読んでいるのを端から読んでいました。

超怖かった。海闇。























それか。

Firefox、なんかおかしいと思っていたの

ですが。






















ホンダのクルマって、エアコンみたいな

白物家電に近いんですよね。

N-BOXなんかもそうですが。

清潔感の高いデザイン。

正直、あまり男のロマンに触れないん

ですよね。






















あのね。

こんな大きなシンク、どこにでもあると

思うなよ?

風呂場でやれと?

油でベッタベタになるわ!!




















かじるバターアイス




食べました。

美味しかったです。

くどくないのは良いですね。

バタークリームとか、くどいんですよね。

苦手。

































私、いちごミルクって、そんなに好きじゃ

ないので歓迎、かな。



























あー、外に出なくて良い理由になりますが、

家に食べる物があまりありません。

仕方ない。

洗い物を増やすか。

正直、洗い物を増やしたくはないのですが。

ヘルパーさんがくるまで散らかった状態

ですからね。



















夜ご飯はラーメンです。

確かカレーラーメン。

実家から輸入した物になります。

汚れがエゲツないことになりそうですね。

あー、茹でるの、面倒です。

料理するのも面倒です。




「少女終末旅行」

を見ています。

今の私の気分にはぴったりです。

鬱る〜…………

チトとユーリに、なんで旅なんてしてるの?

って、絶対に聞いたらダメですよね。

それが生きている証ですから。



こんな状況で平気で生きていけるのは

ゴルゴ13くらいですよ。

仕事、無いですけどね。


終わりつつある世界。

でもそれは人間から見た世界で。

地球はまだ続きます。

動植物は人間のせいで死に絶えたっぽい

ですけどね。

…………………………

これは絶対に回避しなくちゃいけない

未来なんです。

ロシアのように武力でなんでも解決しようと

するとこう言う世界が訪れますよ?































































































POMPOOM