ああ……エロゲって、メインはWindows7

の時代だったんですね………………

遠いところまで来てしまったんですね。

Windows12なんて噂を聞けばね。

どうするかな?

1本買っておくか。

今、使っているパソコン、CPUが対応して

いなくて、11にできなかったんですよね。

強引にする手段もなくはなかったのですが

面倒なのでやめました。

ノートパソコンはスペックが低くてできません。

しょせん中古ですからね。

これはもう動画再生機です。



………………

ここだけの話、新型のネットパソコンは

用意してあるのですが、いろいろ面倒で

梱包も解いていないんですよね。



まず仕事に使うには申請しなくちゃいけない。

そして、デカいので置くためのスペースを

作らなくちゃいけない。

パソコンデスクがないため、今ある物を

処分し、デスクを置かなくちゃいけない。

ディスプレイがないので買わなくちゃ

いけない。



ディスプレイは今のを流用するにしても

入れ替えたら一気に申請までしなくちゃ

いけなくて時間が取れずにいます。



なので、引越し時にすべてやろうかと

思っています。

少し有休をまとめて使って引っ越し、

設置、申請、と。

今のパソコンは処分ですね。

必要なデータをぶっこぬいて。

早く新しくしたいのですが。























はははは。恥ずかしい男。

不倫の口止めに失敗するなんて。




















いや、新宿や大阪ほど名駅はひどくないですよ?

乗り換えは面倒ですが、何度か乗り換えれば

分かりますよ。

迷宮レベルではないです。

せいぜい最初の大型ダンジョンクラスで、

ラストダンジョンとかではないです。






















私はアニメのヘビーユーザーなので、

動画配信サイトを5つ契約しています。

dアニメストア、U-NEXT、Netflix、FOD、

Amazonプライムビデオ、です。


ほとんどのアニメはdアニメストアで。

U-NEXTとNetflixは独占配信のを。

FODはフジ系列に強いので。

アマプラは配送のために入ってますが、

映画ドラえもんを見るのに使っています。





















GYAOは、まあ良いとしましょう。

違法でもないですし、消え行くサービスも

ありますから。



でも違法サイトを使う連中は何を考えて

いるんだ!?!?

アニメが好きなら金払え!!!

それくらい最低限のお布施だろ!!

Blu-ray買え、までは言いません。

人にはいろいろスタンスがありますから。

でも!!

たかだか550円も払わずにアニメオタクと

名乗れますか!?

ライトユーザーなら普通にテレビやTVerを

使いなさい!!

ああ、Abemaでも良いですよ。



違法サイトを使うなよ!!

dアニメストアくらい加入しろよ!?

嫌なら普通に無料の正規のサイトを使え!



まったく。

私は清く正しくオタクします。

今期はBlu-rayいらないな。

パリピ孔明でも買うかな?

あと1巻でコンプなんですよね。

他には…………

ああ、彼女、お借りしますの第2期の

Blu-rayがまだですね。

あと魔女の旅々のBlu-ray。

このあたりかな?

まあ、まだぼざろと後宮の烏のBlu-rayの

支払いが残っているので、2ヶ月くらいは

そっち優先ですが、春アニメのBlu-rayが

出始めるまでの期間に1本くらいは

いけそうです。

春も注目作品は薄いんですよね。

隠れた名作があれば別ですが。

リコリコみたいなオリジナルアニメや

ぼざろみたいな制作チームの愛に

溢れる傑作があれば、それを買います。



彗星の魔女とか、くまクマ熊ベアーあたりは

第1期を買っていないので、手が伸びない

ですし。






















ポルシェか……一度、乗っておきたい気も

しますが、どうかな?

重たいクルマには興味がないんですよね。


















旧作アニメ

「逆転世界ノ電池少女」

見直しています at 朝。

これ、意外と熱いし、絵も綺麗なんですよね。





















ロイヤルカナンとか、意識高い系の飼い主

からは失笑されるメーカーですよ。




このスペックですよ?

まず小麦からスタートという時点で大笑い

です。

グレインフリーと言う言葉を知らぬのか?

米やコーンはまだしも。

あとビートパルプも良くなかったんじゃ

なかったっけ?

私のマーさんにそんな変な物は与えませんよ?























花粉が少しはマシかと思ってマスクをして

います。

と言うか、R25に乗るときにフルフェイス

のヘルメットを被るからマスクつけられない

んですよね。

大丈夫かな?

















 



春アニメのチェックはほぼ終わりました。

見られないのは二、三作品ですね。

どうしても、って言う作品は無さそうなので

今の体勢で突入できそうです。

ディズニー+とDMMが入り込んできてますね。

新作の独占とかしないで欲しいです。

まあ、それだけ効果的な方法なのは理解

していますけどね。

囲い込まなければdアニメストアみたいな

安いところに集まりますからね。

DMMは安いんですけど、まだ旧作が

揃っていないので、新作のためだけに

加入するのは惜しいですね。





















一人じゃないんかーい!!!






















河瀬茉希さん、がんばれ!





















くそみそなクオリティだったりして。


















走りました。

バイクで病院まで。

少し肌寒いくらいでしたが、ある意味一番

気持ちの良い走りだった気がします。

どこかに走りに行きたいな。

空を飛ぶならこんな気温と天気の日が良い

ですね。

ゲーム日和だ。

帰ったらゲームをやろう。





















病院で、

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったら
 ホワイト企業だった」

を読んでいました。

今は何周目かの1巻です。

面白いです。

かすみちゃん(あだ名)は本当に幸せに

なってほしいです。


ぜひアニメ化して上田麗奈さんに演じて

欲しいです。

















バイクで走るか〜。

こんないい天気なら朝のうちに遠出して

おけば、今頃伊豆あたりをバイクで

流せていたかもしれませんね。

できればもうちょっとトルクフルなバイク

で遠出したいですけど。

R25は疲れるんですよね。






















賢い!

なんてにゃんこさんでしょう!



















いっそ着せれば良いのに、どうして

着せなかったのでしょう?

着飾った千束とたきなを見たいです。




















病院から図書館に寄って、キクチメガネ

に寄って、実家。

思ったより早く着きました。

30分ぐらい?

R25は速いですね。
















またしゃちホワを読んでます。

今日は8時間も寝たので、大丈夫だと思って

いたのに眠いです。



メガネ屋で次のメガネを探していました。

メガネ、家の中で使う用を見てもらったの

ですが、プラスチックにヒビが入っていて

いつ割れるか分からない状態だそうで。

で、バイク用のメガネはバイク用なので、

ヘルメット無しで使うとずり落ちるん

ですよね。

あと鼻あてを曲げやすいです。

て言うか、こっちも直してもらうんだったな。



なので、部屋でも使えるメガネを新調しないと

いけないです。

夏のボーナスをアテにするかな〜?

出るとは限らないんですけどね。

かすみちゃんのとこみたいにホワイト企業

代表ではないので。

まあ、それでもホワイトの方ですけどね。



ああー、夏の北海道とか、バイクでツーリング

したら、さしもの私も気持ち良いでしょうね。

でもあそこまで走るのが面倒です。

……………………

本土はさして楽しくないですね。

と言いつつ、バイクでは峠道、走っていない

ですけどね。

クルマではよく行ったもんですが。

イニD世代なので。




はぁ…………

晴れてても鬱。



お終い。


















































































































POMPOOM