なんだかお昼休憩後、体調が悪くなりました。

寒気はするし、倦怠感・疲労感がキツいし、

仕事を早退させていただきました。



なんかやたらお腹も空くし。



昨日、アレルギー科で変な風邪でも貰って

きたかな?

コロナってことはないでしょうけど。



















私だ。

ぷらら使ってますからね。

えー、困る!



















蓬莱軒よりうな富士の方が好きかな?

蓬莱軒、すごい並ぶし。

うな富士の方がパリパリしてました。


















頭もお腹も痛い気がします。

とっとと寝るです。

明日、病院に行きます。






























早寝早起き。

19:15〜4:53まで寝ました。






2023年冬アニメ

「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」
第12話

あー、つまんないのが残りましたね。


まあ、もう今日は4/1ですけどね。

春アニメ!の季節です。


今年度の目標は、上田麗奈さんとお近づき

になり、最終的には年末に電撃結婚をする!!


うそです。エイプリルフールと言うことで。



















旧作アニメ

「ぼっち・ざ・ろっく!」

を見ています。

理由は……秘密です。















さて。R25で走りますか。

今日はカウンセリングなしなので、時間は

そんなにかからないはず。

図書館に寄って、キクチメガネに寄って、

実家にでも寄りましょう。

食べ物がない…………!!

朝は菓子パンで済ませました。

面倒だっただけ、と言う説もありますが。


うん。

お終い。




































































































POMPOOM