ようやく追いつきました。

頭痛い。

眠い💤



















2023年冬アニメ

「Buddy Daddies」
第11話

やはり今一歩足りないですね。

女性ならもう少し加点するのかもしれ

ませんが。

私には分からないですね。

おっさんには。





















「僕とロボコ」
第16話

www

笑うしかない。



















「REVENGER」
第12話

生きの良いピラニアですね。

トラまで餌食にするなんて、よほど

飢えていたんでしょうね。



これでも今期はまだ良い方なので、ちょっと

悲しいですが。

毎度毎度リコリコやぼざろみたいな作品は

出ないとは分かっているのですが。























「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、
 世界最強の見習い騎士♀~」
第12話

女性に転生したら、筋力とか落ちますよね。

もっと強くなりたくなかったのですかね?

中身のじいさんはどうなってるんだ?

もう心まで女体化してしまったのか?






















「進撃の巨人 The Final Season 完結編」
前編

もうタイトルからして迷走極まりないですね。

語学の時間なら絶対バッテンな単語です。

finalときた後に完結編と来て最後に前編

と言うオチ。

腰砕けになりそうですね。


内容に関しては富野由悠季監督の言う通り

かな?

自分の中の鬱憤を、暴力と破壊で潰して

やりたいと言う鬱屈した物を感じます。

まあ、でも私はこう言う作品もあっても

良いと思います。

個人的な問題こそ全体の問題でもあるべき

ですから。



∀とか出てきそうな雰囲気ですね。

さしもの巨人も、月光蝶とコロニーレーザー

級のビームライフルを持つホワイトドールには

敵わないでしょう。



重たい作品なので見るのもしんどいです。



































それもこれも力を持たないから悪いんだ!!

子ども全員にサブマシンガンを持たせろ!

力には力で対抗するんだ!

子どもを見たやつはみんなぶっ◯せ!!






















もう缶バッジ系とアクリル系とねんどろいど

はやめようぜ?























湖池屋、美味しいですよね。

特にカラムーチョが好き。























4ドアは興味ないな。























ディンゴ・イーグリット。

渋かったわ。






















20年くらい前はサイゼリヤって、なんにも

頼める物がなかったお店ですけど、

変わったんですね。

イタリアの軽食しか置いていませんでした

から。






















私、シン・ガンダムのストーリーが分かり

ますよ。

アムロは2/3くらいで死にます。

そして、カイやハヤトが活躍して戦争が

終わります。

アムロに導かれて、みたいな流れです。



















電子書籍

「世界の終わりに柴犬と」
第3巻

読了。





泣いた。

ラストのあれは泣く。

今なら私も泣きます……

マーさんを捨てられたり保健所に連れて

いかれたらと思うと。



やはり犬は良いですね。

確かに自分のこと以上に我々のことを愛して

くれる動物は犬だけでしょう。


猫は絶対自分の方が大事でしょうし。

………………

マーさんはそれで良いんだよ。


愛したい人は猫を、

愛されたい人は犬を、

ですね。
















眠い。

1:19起きなので、もう起きてから6時間

以上経っていますからね。

頭も痛いです。

ご飯は食べました。

東京はまだ雨が降っているようですね。

名古屋は晴れです。

良い爆撃日和だ…………

やめてくださいよね。



お終い




































































































POMPOOM