第二弾。

はふぅ…………

これからが真の戦いの始まりだぜ!


アメブロがメンテ始めてアップできないです。






















またもベッドの上の本ケースを片付け

ました。

汗だくです。

暖房かかっているからな。

夜になって、マーさんが寒いかと思って

入れたのですが、私には地獄です。

サウナの中で筋トレした感じです。

そこまで暑くはないですけど。

腰が、腰がヤバい!



















2023年冬アニメ

月曜更新編です。

何か新しい必殺技とか覚えそうですね。

「あやかしトライアングル」
第6話

もののがたりと少し被りますね。

ストレートにうそを言わずに欺くと言うのは

さすが忍び。

Blu-rayだと赤さんならぬ猫さんが外れる

のかな?























「Buddy Daddies」
第9話

ああ、幼稚園の写真撮影とかって、

戦争なのかもしれませんね。

バカ親だな。



そう言えば殺し屋シーン、ほとんど

ありませんね。

あまり殺しすぎるとギャップが出るから

でしょうね。

ゴルゴ13が子連れとか、完全にギャグに

なりますからね。


これ、完全に同性カップルだと思われている

んでしょうね。





















「僕とロボコ」
第8話

あははは。

結構笑えます、これ。

面白いですよ。




















「REVENGER」
第10話

なんか和物っぽくしていますが、海外向け

とは言い難い造りですし、中途半端。

もっと海外向けに尖らせた方が良いと

思います。





















「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、
 世界最強の見習い騎士♀~」
第10話

ちょっと雑かな?

ライバルの多い転生物ですから、特徴が

もっと出てないと。

ただのチート物になっていますが、中身

おっさんのはずなのにそう言う描写もない

ですし、女になりきっているとしたら

気持ち悪いです。

いや、LGBTで、実は女性性だったとかなら

良いですが、

普通の元おじいちゃんが、ですわ、

とか言ってたら引くでしょう?

やはり目覚めちゃったんですかね?

































本当に出るなら欲しいんですけど。

R7がかなり中途半端な性能で、400ccにも

負けてしまうレベルなので。

それはさすがに悔しいです。

無駄飯食いの役立たずですよ。

R9ならさすがにZX-4Rに負けることは

ないでしょう。





















空飛ぶ夢でも見ているのかな?





マーさん、可愛い💕





腕をうんと伸ばして温かいからでしょうね。

毛布の下に電気毛布を敷いています。

これからの季節はもう少し暖かくなるよ。

春が来る。

君のいない春が来る。

だと君嘘ですね。

あれは泣いた。

号泣した。

映画館で観たりしたら大号泣で顰蹙もの

でしょうってくらい泣いた。

あんなん泣くでしょう!?

物語だから泣けないなんて人は、何を

見たって冷酷に処せますよ。























大人向けプリキュアw

我々にさらに優しくなるのですね。



















まあ、もう時期を失しましたね。

ノーマルPS5がようやく市場に出回り出し

たのに、ここでProを投入したらブーイング

の嵐ですし。

次期型の開発を急いだ方が良いでしょうね。























安済知佳さんも良かった!!

ラストバトルで泣きました。

千束、傷ついてもまだみんなのために

戦う姿に。

助けたくなるヒロインでしたね。

まあ、私の万倍強いんですけどね。

盾くらいにはなるかな?

回避厨なので、盾はいらないかもしれ

ませんが。

そう言う意味では高い命中率を誇るたきな

とは相性抜群なのでしょう。

















今日のドリンク







いっぱいですね。

コスタコーヒーがリニュアール?して

いろいろ増えてます。





ブラック → プレミアムブラック

カフェラテ → プレミアムラテ

ラテエスプレッソ → フラットホワイト

商品名を変えていますね。

香料はかなりすごいですが、まあ美味しいです。



ミルクレア

これ、好きなんですよね。

ねっちりした練乳がうまうまです。





てりたまチーズ

名前、違いましたっけ?

適当です。

写真も汚いです!



マックは味にブレはないのですが、かなり

ジャンキーです。

でもバーガーキングほどではないのが

中途半端です。

もっと徹底的にジャンキーにして欲しいです。





















目が痒い!!

ドライアイかもしれないけど、花粉症も

あると思うのです!

鼻もグズグズしますから。

目が痒い!

目ん玉取り外してじゃぶじゃぶ洗いたい

です!



お風呂、入りました。

今日は少し精神的には落ち着いたかな?

でもお腹がかなりおかしかったです。

これ、さっさと病院に行った方が良いの

かもしれませんね。


んー。

また病院通いか…………

面倒です。



お終い。























































































POMPOOM