ああ、冬アニメも半分が過ぎたのですね。

他の方のブログを見ていて知りました。

ありがとう。

で、何かネタにするにも真似してもねぇ。

そもそも私は2022年がまだ終わっていない

男ですから。

そっちが先だわな。























毎日全話を見ていきます。

誕生日まで。


………………

それは何かの儀式か何かか?






















萩の月は普通にスイーツとして美味いです。

個人的には信玄餅より好きです。

お土産の中では一番好きかな?

かなりのレベルですよ。























異世界おじさん、dアニメストアでは

3月10日の1:30〜だそうです。

まだ先ですね。

今、放送できるように変換してる? のかな?




















逆にどうしてここまで引っ張ったのか理由

が不明なくらいの作品ですよね。

2100万部も売れてて。

比べるのはどうかと思いますが、シュガー

アップル・フェアリーテイルは65万部ですよ?

ラノベ界ではかなりの役者なのに。

何がストップをかけていたんだろう?

私が内容を知らないからいけないのか?

 

















安済知佳さんはリコリコの千束が良かった

です!!

あとはDYNAZENONのちせも良かったです。



小岩井ことりさんは顔と声の分かるキャラは

真野ちゃんだけですね。

のんのんびよりにも出ているそうですが、

顔も声も思い出せません。



上田麗奈さんは言うまでもなく。

聖女の魔力は万能ですのリズとか、

虫かぶり姫のエリアーナとか。

私的には出演しているだけで番組を見たく

なります。




















遂に出ますか!

しかし、私は1もクリアーできていない!!

早くプレイしないと…………





















あははは!

生粋だ!

シャアからその道に入る人は多かったそう

ですよ。

私らから少し上の世代では。

妹あたりだと蔵馬とかなのかな?



















相手が気圧されればイケる手口ですね。

逆ギレするタイプには危ないかもしれ

ませんが。





















ここまで来たらノるしかないですよね。




















これを考えると風船爆弾って、あながち

的外れな作戦でもなかったかもしれま

せんね。

ただ爆弾が日本で爆発する可能性もある

と言うマヌケな話ですけど。

でもジェット気流に乗ればあっちに行くの

かな?



















旧作アニメ

「パリピ孔明」

ぼざろからのクラブミュージック物。

これも楽曲は良かったです。

ぼざろがあまりにも良過ぎただけです。



お話もかなり面白いです。

ギャグあり、燃えありで、バランスもかなり

良いです。



孔明のキャラが良いです。

中国でも受け入れられたっぽいので、一緒に

楽しみましょう♪



あと何気に英子、エロくて好きです。

付き合いたいです。

………………

お、俺にはぼっちちゃんという正妻が!!


















マーさんがなんか唸っています。

猫じゃらしで遊んであげたのですが、

何か要求があるらしいです。

犬なら通じるかもしれないけど、猫とは

分かり合えないかも。

……………………

人類同士が分かり合えないのですからね。

…………

ガンダム哲学だ。






















私はぼっちちゃんボイスのイヤホンを買い

ました。

早く届かないかなー❣️

ぼっちちゃんに耳元で囁いて欲しいです。



















狂ってるよ。

兵隊は畑で獲れると、本当に思っている

のかも知れませんね。

人権意識とか、どうなってるんだ?





















もちろん預けられるのが一番ですが、

会社にも連れて行けるのが正しい姿で

あるべきです。

代わりのいない職業なら周囲の協力が

なくちゃ。

子どもはそれくらいの宝物なんですよ。






















この作品、良いですね。

U-NEXTのポイントで1巻を買いました。

人類は1人しかいないけど、宇宙人がいたり

するのは笑えました。




















ガンダムが歩き回ったかのような酷い

有様ですね。



















本物の人見知りは誰かと回転寿司なんて

行けませんよ。

ね、ぼっちちゃん?




















2シーターに乗るならクーペで良い

じゃん。

曲がりなりにも後部座席が付いているから

ハッチバックを選ぶんでしょう?
















ああ、良い時間だ。

今日の夜ご飯は唐揚げ477円とかつおの

たたき321円でした。

旨旨だー💕



お薬飲んで寝ようかな?

来週は少し暇になるかな?

と言うか、忙しかったのは金曜だけです

けどね。


私がリードしなくちゃいけなかったので。

でも来週は逆にやることが無くなりました

から。


うん。

なんとかなるかな?



お終い。













































































POMPOOM