かなり疲れていて、酷い疲れと眠気で気を

失ったようになっていました。

よほど実家宿泊は疲れたようです。

今日はゆっくりします。
















旧作アニメ

「風都探偵」

コーヒーを片手に見ています。

怠〜。



ヒーローは負けない!

探偵は謎を解く!

まあ、中には謎の解けない探偵もいますけど。

翔太郎は探偵として超優秀と言うわけでは

ないです。

ただヒーローだけあって、イザという時の

瞬発力がハンパじゃないです。

そしてフィリップとのコンビネーションから

導き出される推理は、並の探偵よりも遥かに

上です。




















私もニュースはあまり日本のマスコミは信じて

いないです。

ソースとしては信用度が下です。

BBCやCNNの方を信用しています。

日本のマスコミは完全に機能不全を起こして

いますね。

みんな潰れてしまえば良い。

だから新聞も取っていないです。

アテになりませんから。


















鬼滅の刃は配信では見ますけど、映画館まで

行こうとは思わないです。

待てば配信されるなら。

配信されなくても、まあ、別に良いかな?



呪術廻戦は正直、あまり見たい気がしない

ですね。

ああ、劇場版は見ていないです。

















今頃売られてもね。

PS6まで待つかな、って気分になっています。

もう最新ってわけでもないですし。

それならいつでも最新技術を積める自作PC

でゲーミングPCを組んで、SteamでDL版

で買う方が良いかな、と。

中にはグランツーリスモ7みたいにパソコン

版が無い物もありますが、そう言う物は

PS4でやるか、諦めます。


















マーさんも私もすっかり爆睡してしまいました。

夜、寝られないかも知れません。

年賀状、出さないとな。

まだ書いていないんかーい!

明日、明日出します。

必ず出しますから。

今日は許して〜〜。
















実家でカニも食べました。

美味しかったです。

私も同居するようになったら年末年始とかに

食料の納付をしないといけないかな?
















ああ、頭が痛いです。

たぶん寝不足。

私もマーさんも。

よく眠れなかったんでしょうね。

マーさんは状況が分からないだけに尚更

でしょうね。



実家で、1階にいるとよくマーさんに

呼ばれました。

早く来ーい、って。

私、愛されてる💓

マーさんは私が特別なんですねー。















ああ、早いけど、ご飯にして寝るかな?

頭も痛いですし。

眠い。💤

猫は神。

犬は相棒。

私はどちらも欲しい。

あくびが止まらないです。

酸欠?

脳が酸素を欲しがっている?

なんでだろ?



風都探偵でも見ながら寝ますかね?


お終い。






























 








 





 

































 





POMPOOM