朝、2時起き。

ずいぶん早く起きました。

早めに寝ようとして失敗しました。

罪悪感でいっぱいです。

夜にUber Eatsでドカ食いしてしまいました。

今日の朝は軽めで済ましました。



















2022年秋アニメ

「4人はそれぞれウソをつく」
第10話

11話で終わりなんですね。

少し残念ですけど。

できれば13話まで見たかったです。

でも原作が短いと言うのでこんなものかもしれませんね。












「新米錬金術師の店舗経営」
第12話

これでお終い?

なんか中途半端なところで終わりましたね。

















「不滅のあなたへ Season2」
第9話

これ。なんかねちねちしていて好きくないですね。

面白く無いですし。













「僕とロボコ」
第3話

いろいろ酷いな。(褒め言葉)




















 

 

 


お腹が空いている時には目の毒ですね。

美味しそうですね〜。

スイーツパン、食べたいです。

なてなななんわん

↑ ん? なんだ、これ?

眠くて誤打したのかな?










なので、ミニストップに行ってきました。

 

スイーツパン、ありました。

 

 


アイス

エッセルスーパーカップ 大人ラベル
とことんショコラ





imageimage

ホイップ好きのアンパン
image




HYPER ZONe ENERGY

image













そして、昨日の深夜の罪の夜マック(Uber Eats)




image
ふわっとたまご濃厚デミグラコロ



image

グラコロ

















iPhone14、いつ届くかな?

年中だと助かるのですが。

忘れた頃にやってこられても困るのですけどね。

バッテリーの持ちもかなり悪いですし、さっさと

買い換えてしまいたいです。

下取り金額減らされないと良いな…………


iPhone 14 Pro Maxって、在庫無いんですかね?

















振込作業終わりました。

ネットバンキングは手軽ですね。

これからはネットバンキング時代かも知れませんね。

現金をどう手に入れるか、だけが問題です。

WAONとか、PayPayにチャージするのは簡単ですが、

屋台で使えるような現金をどう手に入れるか、ですね。

どこのATMでも手数料がなくなれば良いのですが、

あっちで手数料、こっちで手数料で取られる一方です

からね。

できるだけ賢い選択をしたいです。



うん。

今日はとりあえずこんなもんで。


お終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


POMPOOM