今日、R25を取り戻しに行きますかね。

その後、銀だこを買いに行きますか。

寒いかな?

着込んでいきますかね。

問題は精神科だな。

よくよく調べたら記念病院は精神科がありません

でした。

それだと近くの薬局には薬を置いていない可能性

が高いですね。

そうなると以前かかっていた藤田保健衛生大学病院

しかないかな。


















2022年秋アニメ

「虫かぶり姫」
第11話

側室を作らないのはさすがに無理があるんじゃ無いかな?

私としては側室システム自体は否定的ですが、男性優位の世界

では非現実的な夢想な行為だと思います。












「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」
第23話

大和級があれば良かったですね。


あ、泣く……












「「艦これ」いつかあの海で」
第4話

あ、重たいのが続く……



艦娘って普通に人間なんですね。

人間に過去の戦艦とかが憑依するような形なのかな?

ずいぶんな遅刻ですね。3週遅れたのかな?

これ、秋クール内に終わるのかな?

時雨って最後、どうなるんでしたっけ?

ググれば分かるけど、ググりたくはないな。

提督、顔も声もあるんですね。

でも山城と扶桑が無事で良かったです。

良かった? のか……?

除隊で済んで良かったのか……

扶桑、ケッコンカッコカリしているのか?












「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver.」
第9話

相も変わらず子種ですねwww

ピーターは呪われていますね。












「クールドジ男子」
第9話

やはり良さがあまりよく分からないです。

クールか?

ただのおとなしめ系ドジにしか見えない。















旧作アニメ

「俺物語!!」

今日はノルマが少ないので、あっという間に終わりました。

猛男は本当にイイ男ですよね。

男同士の友情も大切にするし、彼女も何よりも大切にするし。

凛子は良い彼氏を持ちましたね。

砂川くんもこんなイケメンなイイ人って見たことないです。

モテるのも当然ですね。






















 

 

 


バーガーキングは近くにできてから、Uber Eats

でちょくちょく利用しています。

大味ですが、マックよりは美味しいです。

ワッパーは良いですね。

なんか食べた感はファーストフードでも一番です。












 

 

 


本当ですね。

インターネットって、こう言う使われ方をする

ために生まれたはずなのに、分断を生んだり、

差別を生んだり、誤解や争いを生んだり。


ネットの世界にも国境が生まれたみたいですね。














 

 

 


肉肉しい肉が食べたいです。

















https://natalie.mu/comic/news/505300

これも有名な作品ですね。

あんまり興味はないけど。

一応、多分見ます。













 

 

 


困惑。













 

 

 


分からなくはないですが、ここまで敵視する

理由もよく分からないです。

家族が多いと面倒だから?

私は1人なので、たまたまひっくり返っていても

履く時に直せば満足です。

洗濯と乾燥には変わりないんですよね?

畳む時に面倒、と言うことで良いのでしょうか?

私は的外れなことを言っているのでしょうか?













 

 

 


これはどちらの言い分も正しい気がします。

単に男女の結婚観が違うだけで。

合わないんじゃない?

女性は出産とかもあるので、高齢での結婚は

後が無くなりますし。

男性は縛られたくないから結婚したくない

人もいるでしょう。













 

 

 


1位はケンタでしょ?

ケンタで良いよ。

まあ、うちはクリスマスにケンタを食べる風習

はないですけど。

単に家庭環境ですが。


私もなんか違う気がします。

やはり一羽まるまるが正解な気がします。

七面鳥なら尚更よしですが、イギリスや

アメリカと違って七面鳥は手に入りにくい

ですからね。

ホームズに七面鳥が出てくる話があるん

ですよ。

それが印象的なので、一生に一度くらい

食べてみたいです。

…………

成城石井とか、フランテならあるのかな?
















クリスマス…もうすぐですね。

再来週?

お腹空いたけど、ご飯用意するの面倒だし、お金を使い

たくないので、買ってくるのも嫌。

洗い物とゴミが出るのが嫌。

ゴミは仕分けしなくちゃいけないし、納豆ご飯は洗うの

大変だし。

そういう意味では肉まんとかは手軽ですね。

ゴミも少ないですし、出るのは可燃ゴミだけですし。






うん。

お終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


POMPOOM