ああ、良い時間?

まだだいぶ早いですけど。

でもそろそろお終いにしようか?
















これ、買いました。

5000円の方。



でも明太子とかをトッピングしたくはないんです

よね。

私、明太子苦手なんですよね。

生臭くて。

おろしとかは大好きです。



銀だこ食べたいけど、書いている今は雨と雷で

とても外に出られたものではないです。

明日、行くのも面倒ですね。

ご飯がないので。

明日は普通に外に出られそうですし。

















グエルくん、良い子ですよね。

ツンデレで、スレッタのこと守ってくれれば好感度

が爆上がりしそうですね。



















きのことたけのこの戦争が起きそうですね。

きのこをお金を出して買って、たけのこをタダで

貰ったら裏切り者扱いされますかね?

















ジブリ、好きでないですけど、唯一食事シーンだけ

は魅力的ですね。

富野監督は不味そうな物しか描けませんから。



















ここにカロリーを割いたのでしょうね。

第2期でどこまで描くつもりなんだ?

大きなイベントがあと2つ。

全部は描けないと思いますが、第3期を描くには

ボリュームが不足しているような。


















創価も統一教会とそう変わりませんからね。

父の影響なんでしょうけど、神様というやつを

信じられないんですよね。

いっそ彼方のアストラみたいな世界になった方が

世界から争いは無くなると思うのですが。

…………

でもあの世界では争いから逃げてはダメだ、と

言っていましたね。

乗り越えていくことこそ未来へ繋ぐ、と。

















新作アニメ

「ぼっち・ざ・ろっく!」

何かを極めた人は陰キャとは言わないですよね。

私なんてオタク的な知識が一般人よりある程度で、

誇れるほどではないです。



なので、ぼっちちゃんはギターが上手い(人目の

あるところではなかなか発揮できないけど)です

し、美少女ですし。

天は二物与えた!!

自己肯定感が低いんですね。

















サマータイムレンダ、何回も死にましたね。

主人公、すごい根性ですよね。

私なら何度死んでも慣れないと思う。
















バーガーキング

この前、お昼に食べました。








ブッチャー・ダブルミートBBQチーズバーガー








ビッグチキンフィレデラックス






フレンチフライ



ブッチャーは普通でした。

バーガーキングらしく大味で、ボリューミー

でした。

これにチキンフィレも食べてお腹パンパンでした。

値段も高かったですけど。


ストレスが溜まっていたので、やけ食いです。
















R25に乗っていると1万回転オーバーとか、別に

普通ですね。


















ヒルズにあるんだ。

予約してみようかな。



















これはその通りだと思います。

アイドルが結婚しようと、お客さんには関係ない

と思います。

まあ、アイドルは歌手ではなくて、擬似恋人みたい

になっているんでしょうね。

もしそうならそう言う説明をした上で、教育して

いくしかないですが。

人を好きになるのは本能なので、教育でどうにか

なるとは思えませんが。

















びっくりドンキー、良いですね。

美味しいです。

たぶん10年くらい行っていないですけど。

車ある頃に153広場のお店によく行ったな。

バイクで暗い中、あそこまで走ろうとは思い

ませんけどね。


はぁ………………


















え?

別に当たり前だけど?

私は2台バイク(?)を持っていますけど

それぞれ専用のヘルメットを用意しています。

スクーターは気軽にジェットヘル。

R25はフルフェイスでスポーツ用。



















お腹空いたな…………

食べる物がほとんどないんだけど。

ある物をかき集めて食べるか。


















眠い。

ご飯を食べて寝よう。

まだ起きてから5時間しか経っていないんです

けどね。

なんかいろいろ面倒です。

銀だこ、近くにできないかな。



はぁ………………

ちかれた。
















































POMPOOM