あー、家賃に関してはギリギリなんとかしました。

ただガソリン代と水代がなくなってしまいました。

どうしよう~~~~ (;。;)

と、とにかく落ち着くんだ。素数だ、素数を数えるんだ。

0、1、3、5、7、11、13、…………あれ0って素数だっけ?












2022年夏アニメ

「よふかしのうた」
第12話

これは第2期はありそうですね。

もしくき次の話でケリがついてしまうのでしょうか?

人類VS吸血鬼。

永遠の命題ですね。










「シャドーハウス 2nd Season」
第12話

ケイトが上り詰めましたね。

後は館を改革していく手立てですね。

怪しげな男も出てきていますし、第3期もありそうですね。











「惑星のさみだれ」
第12話

突然、馬 → ユニコーンになった……。

ドリルキックはなんとかならなかったのか?

あと絵が単調。









「東京ミュウミュウ にゅ~♡」
第12話

青山君はいちごの天然で素朴なところが好きなんでしょうね。

よきよきですよ。









「オリエント 淡路島激闘編」
第11話

斬魄刀ですね。

斬月のおっさんみたく刀の中に入っているのですね。









「プリマドール」
第12話

あ? なんか歌を歌って上手く行ったのか?

歌を歌っていましたけど。

私は特に感動もしなかったですね。

ロボット差別もあるし、なんだかな~と思いました。

とりあえず歌を歌えば上手く行くと言うマクロス的な

風潮はどうかと……









「ブッチギレ!」
第12話

これはもう、言葉も出ないほどですね。

ここの製作会社は以前もありましたが、ダメです。

まともなのはメーカーアニメーションだけで、中身は

ペラッペラです。












バイクのレインウェアをそろそろ買い替えたいです。

雨、沁みてくるんですよね。

もう5年以上使っていますので。

R25も結構経つな…………

そろそろ次を考えた方が良いのかな?

車に乗り換えを考えているので、買い替えはなぁ。

R7に乗り換え、か………………

うぅーん…………









コーヒーはコロンビアか、ブラジルに限ります。

私はこの二国の豆が好きです。

他にも好きなところがないか探しています。

ブルーマウンテンは普通かな? 普通すぎてちょっと

物足りないです。

高価な物は違うのかも知れませんが。














マーさん、すっかりZIWIの虜になってしまったよう

です。

image

高い物は違うんだな〜。

なんで私はここまで苦労してマーさんに食べさせて

いるんだろう?

犬しか知らない実家の人間は言うんです。

お腹が空けば食べるだろうって。

でも猫って、かなり我慢しそうな気がします。

犬の常識を猫に当てはめない方が良いです。


抵抗力が弱ってからでは遅いのです。












 

 

 


傍迷惑な話ですね。

仕事で使う人もいるんですよ?











 

 

 


なるほど。

これは使えますね。

ついでに誕生日も同じだと良いですね。

ただし私は飲みの場には行かないです。











 

 

 


ワイルドアームズは3から入ったんですよね。

3→4→2→1

なので、旧来のファンとは少し掴まれたポイントが

違うかも知れません。

4は泣いた。

3もしんみりした。

ただし攻略本情報です。

……………………

クリアーできなかったのね。











 

 

 


オタクには嬉しいでしょうけど……

私はイケボも好きなので良いのですが、ノーマルな

旦那さんとか引かないか?

料理が趣味の旦那さんが電子レンジを使おうと

したらイケボが答えるって。











 

 

 


ロータス・エリーゼ。

至宝のスポーツカーですね。

あれはクセになります。

ちょっと乗っただけでも分かりました。

あれは単なる車じゃないと。

たぶん一番近いのはケータハムのスーパーセブン

なのだと思います。

あそこまでベキベキではないと思いますが。

さすがにセブンは乗る気にはなれないですね。

雨が嫌いで車が欲しいのに屋根がなくてどうする

んだ、と。

 

 

ああ、エリーゼ、欲しかったなぁ~~!

 

あれが最後のがそりのんしゃなら納得ですよ。

 

次の電気自動車に素直にシフトできましたよ。

 

あーあー。














眠いな…………

今日も眠れる気がしないので起きていますが、

これで体調が整うのでしょうか?

今週はあまりダラダラ寝ないようにしています。

変わらなければあまり関係ないということでしょう。


うん。

お終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


POMPOOM