昨日見たアニメです。

書くのが追いつかなかったです。

昨夜は早く寝ましたからね。










2022年秋アニメ

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」
PROLOGUE

ガンダム!

テレビ版を見るのは実に久しぶりです!

映画や配信オンリーでは見ていますが、テレビと

リアルタイムで見るのはVガンダム以来です。

後から配信で見ている作品は多いですが。



ガンダムはやはりクオリティが違いますね。

リコリコでも単純なクオリティだけでは勝てない

でしょう。



この子が主人公なのかな?












2022年夏アニメ

「Engage Kiss」
第10話

シュウが壊れ始めてますね。

そうなるとは思ってましたが。

かなり悲惨なことになってきてますね。

メガフロートだったのですね。



ああやっぱりそうなるのね。

悪魔は悪魔ということですね。

シュウとキサラの最後の戦いになるのですね。

寂しいですね。

なんか嫌な予感がします………………










「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の
 厄災と魔法世界を突き進む~」
第9話

後になればなるほど有利な試験ですね。

普通は試験の様子や内容は見せませんよね。










「むさしの!」
第10話

なんて可哀想な戦いなんだ!!










「黒の召喚士」
第9話

うん。つまらん。










「Extreme Hearts」
第9話

あー、なんかいろいろしてますけど、つまんない

です。

盛り上げる気ゼロと思うほど。











2022年春アニメ

「カッコウの許嫁」
第19話

兄がいる作品は少ないですよね。

弟がいる作品や妹がいる作品も多いですけど、姉は

少なめ、兄はかなりレアな気がします。











2021年秋アニメ

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
第93話

未視聴。












文春オンラインでやたらハコヅメの宣伝をしています

が、何があった?

ハコヅメはお薦めですが。












いいね。

しかもアフタヌーンティーにケーキがなければ女王様

自ら買いに行くほどのことなんですね。

チャーミングなところはチャールズ皇太子とかに

引き継がれていないのは残念ですね。












私、ゆる△キャンって好きになれないんですよね。

まず外に出たくない。

キャンプに行ってお腹が痛くなったことがあるので

拷問と一緒です。


次にやたらとシマリン?推しなのも気に入らない

です。

主人公はナデシコ?でしたっけ?

(一度見ただけで、名前を覚えているのは私としては

スゴイです。)

でしょ?

なんか種死みたいで気持ちが良くないです。












やはりデカイですね。

ハスキーは夏場大変だと思いますが。












公安ね。

噂やゲームやらで良く聞いていますが、かなり物騒

そうですよね。

統一教会とかどうなってるの??

政治家に忖度してスルーとかしてないよね?

カルトというより詐欺集団でしょ?












これは……トレッドがヤバい。

雨降ったら走らせる自信がないです。












死刑制度に賛成の人の中から死刑執行者を選ぶように

すべき。

普通の人間ならボランティアでそんなことさせられ

たら、心が壊れますよ。

快楽殺人鬼とかは喜んでやりそうですけど。

刑務官も大変な仕事ですね。

人情を持てば確実に病みますし。

かと言って物を扱うようにすれば、今の時代どこか

からか情報が漏れて叩かれますし。

私には絶対できない仕事ですね。











国立科学博物館は良いですね。

国内でも最大規模の博物館ですし。

恐竜以外もかなり充実しているので、行けば1日

楽しめます。

行きたいな…………






お昼はモスバーガーでした。

スパイシーモスバーガーととびきり和風ソース。

妹の奢りでした。

ありがとー、マイシスター!

バイク用メガネ、大変良いです。

フレームがカッコよいし、付け心地も良いです。



R25であまり使う機会がないのが残念なところ

ですが。

レンズも湾曲していてオシャレです。




ん。

こんなもんで。

お昼が終わります。





















POMPOOM