在宅勤務、終了。

暑いし寒い。

冷房が行き過ぎると寒いし、足りないと暑いし。

外に出ても暑いし。









これ、絶対にリコリコが終わったらホームシックに

なるな。

僕には帰るところがないんだよ……。









新作アニメ

「リコリス・リコイル」

オープニングの戦闘シーンがかっちょいいんですよ!

たきながなんかエアバッグみたいなの広げてて。

弾幕防御用ですよね?



ボドゲ会って、どういう集まりなんだ??

なんか人間失格っぽい人が集まっていますが。

この回はたきなのブラが見られたり、千束の下着

姿オールが見られたり、眼福ですね。



きっとこの本部、襲われるんだろうな。

で、千束と たきな以外が全滅状態になるとか。




どの話もかなりグッとくる物があります。

第3話は千束と たきなの関係が一気に変わりますし、

第4話はランジェリーシーンとか。別の意味でグッと

きます。

https://originalnews.nico/382806

このシーンもなんかしんみりしますよね。

千束が落ち込んでいるのを励まそうとしているの

かな?









2022年夏アニメ

「リコリス・リコイル」

更新されたらすぐ見ています。

ほうほう。

あの事件がこんな余波を生んだのですね。

基地にいるリコリスは良いですが、外のリコリスは

危険ですからね。

たきな……じゃんけん弱かったんですね……。

と思ったら千束の特殊能力でしたか。

確かに出来るでしょうね。









仕事で、研修で使うと言うので、尊敬する人は誰か?

好きなヒーロー、ヒロインは? みたいなのを

聞かれました。

しかも幼少期に好きだった物を。

私の好きな物って、成人してからの方が多いんです

よね。

ゴルゴ13は一番最初に見たマンガですが、その頃は

ゴルゴ13の魅力には気がつけませんでした。

大人向けすぎるんですよね。

シティーハンターとかはだいぶ子ども向けになって

いますけど。

私は好きではありません。

3〜8歳くらいと言われても思いつかなくて、古い

アニメを調べてみましたが、ピンとくる物はなかった

です。

で、むむむと唸ってさらに考えてみたらパッと

浮かんだのはシャーロック・ホームズ。

あれは割と初期だな、と。

3人あげろと言われたので、一つ枠が埋まりました。



そこまででめんどくさくなったので、今一番尊敬して

いる勝海舟とガンジーを書いておきました。

問われたらどうしましょうね?










リコリコ〜♪


飛びついてきましたね。

私はもう見た。

なんなら今日中にもう1、2回見る!!



なんならU-NEXTで見始めました









いやー、今日もいっぱい書きましたね!

…………

リコリスしか書いていないって?

ははは、気のせいですよ。









POMPOOM