出勤からの帰宅。

今日は別チームの仕事ができて楽しかったです。

知識がどんどん増えていくと楽しくなりますよね?


私、忙しくないと死んじゃう生き物なんですよね。








2022年春アニメ

「このヒーラー、めんどくさい」
第11話

これも酷いw

カーラ、酷い口の悪さ。

でもアルヴィン、思ってた以上にポンコツですね。

カスマさんの比ではないですね。

運が高いとか、知力が高いだけでアルヴィンさん

よりマシですよ。








「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」
第9話

ああ、これ、こんなに短かったでしたっけ?

脳みそが疲れてるな。








「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」
第11話

視聴完了。










2022年冬アニメ

「薔薇王の葬列」
第23話

なんか話の筋が分からないですね。

うだうだしていてどうしてそう言う行動をするのか、

分からないです。

複雑というより混沌としてます。

かなり感情的な作品ですね。










2021年秋アニメ

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
第81話

プリキュアみたいですね、話数が。

それ以上か。

連続でこれだけ流せるなんてジャンプがすごいのか、

東映がすごいのか。



ミストバーン、めっちゃ喋りますね。

一度喋ったら何年も口を開かないので有名な

ミストバーンさん。











コミック

「偽物協会」
第2巻






2巻、届きました。

中身はまだ読んでません。










旧作アニメ

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

いいな。

Cham Jamのみんなの団結とか。ライバル心とか。



応援する側も色とりどりのオタクがいて、笑えます。

優佳、可愛いな。

バカ可愛い。

全キャラある程度スポットが当たりつつ、れおや文

は登場が多いかな?

ああ、舞菜は別にしてね。










青森もそうだったはず。

でも今はネット配信で各局のサイトがあるので、

そこと契約すればかなり見られるようになるはず。

…………

まあ、うちは名古屋なのでテレビはみんな見られ

ますね。

でもうちの低階層マンションはBSは見られないです。








PlayStation5、どこのサイトも予約できなさそう

です。

アクセスすら弾かれるくらいです。

おそらくF5アタックしまくっているんでしょう。

スマホでそんなサイトに侵入するのは不可能

でしょう。

はぁーあ。

バカらしい。









イギリストーストかー。

懐かしいなぁ。

工藤パンも懐かしい。









ハンターカブとクロスカブの差も分からないです。

ccが違うだけ、でもないんですよね?

スーパーカブではハンターカブが出てましたが。

でもカブはなぁ〜。

燃費は良いでしょうが、水を買うと荷台に積まないと

いけなくなるんですよね。

そうなると重心が高くなって、コーナリングには

有利ですが、直進安定性がフラフラしてしまい

怖いことになってしまいそうです。









ここも有名ですよね。

でも言うほど、名古屋モーニングってお得か?

いや、もしかして私の感覚がおかしくなっている

のか?

パンとサラダと玉子付くくらいで騒ぐことじゃない

だろう、と思うのが間違えているのかも?









政治家が宗教の親玉を攻撃しちゃダメですよ。

例え違う神様を奉じているとは言え、同じ神様

でしょう?

って言うのは日本人だから言えることなのかも。

日本は他国から流れてきた神様もありがたがる

変わった習性を持ってますからね。









なんで今更こんなにポロポロ人骨が出てくるん

だろう?

去年でも一昨年でもなく。









私、献血できないんですよね。

抗うつ薬、睡眠薬が引っかかります。

かと言って、飲まないで外に出るのは危険ですし。

まあ、ジャンプなんて要りませんけどね。









ライディングシューズ、新しいの欲しいな。

今のは冬用って感じだから夏用のを。

RSタイチは最有力候補ですね。

私も好きです。









北海道だけはクマはクマでもヒグマですからね。

洒落にならないですよ。

ライオンやトラほど知能は高くない印象ですが、

それだけに野生の凶暴さが強そうで、私は一番

怖いです。

オオカミはかなり頭が良さそう。

だから虫って怖いんですよね。

絶対に理解し合えない、と言うか。



ヒグマには十二分に気をつけてください。

ヤツらは本当にパないですから。

器用だし、パワーが人間の比ではないですし、

牙も爪も人間なんか一裂きですよ。

スピードこそライオンやトラやオオカミよりは

劣るかもしれませんが、人間では勝てないです。









スーパーチャージャー仕様ね。

最大パワーではターボが有利でしょうが、中でも

触れられている通り熱問題が出てきますしね。


そして、まりあほりっく仕様とは…………









ケンタッキーフライドチキンは好きです。

脂っこいですけどね。

サイが一番好きです。

重たくて美味しいです。

他はウイングが良いかな?

キールはボソボソしててあまり好きではないです。

もともと鶏の胸肉、好きでないんですよね。









ここまでするなら新しいウェア買った方が良いんじゃ

ないか?









どちらかと言うと、わさわさビーフビーフが食べたい

ですね。

カラムーチョのライバル? ですね。









推し武道の現場ですね。

岡山県警、がんばれ〜!









シマアジ、美味しそうですね。








BLACK SUNはAmazonプライム・ビデオなん

ですね。

仮面ライダーも色々考えてますね。

風都探偵はU-NEXT、BLACK SUNはアマプラ。









FD-3S、カッコいいですねー。

一度、所有してみたかったな。








とりあえずGEOでPlayStation5を応募してみました。

買えないだろうなぁ〜。

ひかりTVはサイトが死んじゃってて反応しないし。



部屋が汚部屋のゴミ部屋になっているので、片付け

たいのですが、気力が残ってません。



そう言えば受給者証が届きました。

で、福祉手帳の更新もできそうです。

良かったです。

いつ行こうかな?

実はもう欠勤があまりに多すぎて、休むに休めない

んですよね〜。

だけど早い方が良いですよね。

どうしよう?


お終い。












POMPOOM