疲れた。

出勤。

気分は出勤したほうが、仕事をした気になれて良い

んですけどね。

でも正直、今日何もやっていないに等しいぞ?








旧作アニメ

「俺物語!!」

帰宅して疲れたまま見ています。

この話、素敵ですよね。

等身大で。

デカくても高校生だけど、ヒマラヤ級ですけど。



誕生日デートのやり直しですね。

猛男と一緒だと、マジでクマでもないと怖くない

でしょうね。

落ちた落ちた!!

しかし、平気だと……?










まあ、合理的な理由で頷けますね。

色で判別って、いまさら逆の色にしたらどっちが

どっちか混乱すること間違い無しですし。

黄色と緑だとしたらどちらが黄色で緑なんだ、という

根本的な話になります。

なら、今のままで良いじゃん。

ただユニセックスなのは取り入れてね。











あのキャラなのかな?









吉良吉影はすごいですよね

一気に成長しましたからね。

ここからどう逆転するのか、さっぱり分かりません

でしたよ。

まあ、最後は承太郎もいるし、なんとかなると

信じてはいましたが。

第六部の扱いを見ると、最悪やられていた可能性も

ありましたね。

その場合は仗助がなんとかしたと思いますが。










トヨタの次はホンダか。

ディーラー車検って、昔はプレミアな気持ちで使って

いましたが、実はランク低かったのですね。










このすばの第3期は見るけど、爆焔は見るかな?

かなりギリなところ。

嫌いじゃないんですけど、なろう系では一番マシ

程度で。










私は深沢美潮さんが好きでしたね。

フォーチュンクエスト。










5/30ですか。

過ぎてしまいましたね。

石川由依さん。

私はハコヅメの藤部長かな?










ビアードパパか。

近くで開店当初に行ったことがある。

まあ、そうすごい!! ってもんでもないかな?

それよりは入手性が高いほうが助かりますね。










私はマーさんと出会って、施術に耐えられるとなった

らすぐに入れましたよ。

マーさんだけでも生き延びてくれれば…………

と言う気分です。

私は死ぬかもしれませんが、家族や譲渡会ですぐに

相手が見つかるかもしれません。

悲しいことですが…………


私はマーさんと一緒に死にたいです。








ぐで〜ん。






ちゃーたろうです。

いえ、実家のちゃたろうです。

なんてネーミングセンスのない名前なんだ!?

茶色いからちゃたろうなんて!

バカだからバカ太郎ってつけるのと同じくらい無策!

ちなみにうちの姫はマーガレット。

姫っぽい響きでしょ?










ニーサとイデコについて調べてみました。

あー、私はぶっちゃけ金融については素人の中でも

かなり下になります。

商学部に入学したのに。

さすが退学生。

苦手なんですよ。

お金のこととか。

なんか増やしてどうとか、卑しい気がして嫌なんです

よね。



で、調べてみたら、ニーサは投資ですね。

イデコは任意年金ですね。

まあ、やるならイデコかな?

元本割れがある話には乗れないタチで。

まだ素人なのでね。









おお!!

これは真理に近い気がしますよ!

そうそう、6秒ぽっちで怒りは忘れませんよ。

なんなら10年くらい忘れない怒りとか、30年前の

怒りとかネガティブな感情が今でも湧いてきます。

でも30年前の怒りは距離を離れたのでだいぶマシ

になりました。

10年前は名古屋なので距離が離れていないので

今でもフツフツと怒りが湧いてきますね。









やっぱりそうですよね。

Switchですよね。

Xboxは正直洋ゲーばかりのイメージで食指が

伸びないです。

今ならSwitchかな、と思うんですよね。

ただちょっとハードが古いんですよね。

次世代機が出るのが早そうで。

もっと前に買っておけば、って話ですね。

……………………

でもPlayStation5、買うかな?









すき家、お前もか…………

これ、牛丼店はダメダメですね。

吉野家に続いて冗談で済まされない事態です。

すき家はワンオペで叩かれたのに、まだその体勢が

直っていないんですね。

直す気がないと言うことでしょうね。

ワンオペでやれ、と。

すき家もダメか……

牛丼屋、もういいかな。

松屋が残ってますが、松屋もどうせワンオペあるん

でしょう?

なんか行く気を無くします。

そもそも価格が安すぎなんですよ。

店員のお給料払うための値上げなら素直に頷けるん

ですけど。

なんか原材料費のために値上げしてますが、それって

本当に正しいのか?

コストダウンは原材料費でするべきです。


て言うか、コストダウンはあまり考えないほうが

良いですね。

結局誰かのお給料を減らしている訳ですから。

無駄は省くべきです。

無駄な会議みたいに。

でも必要なものにはお金をかける。









オルタの第2期、楽しみですが、今度は盛り上がる

かな?









これも面白かったです。









くら寿司………………

許さんっっ!!!!!!!

もう一生、くら寿司に行かない!

行く人は止める。

くら寿司に行くのはやめとけ!!









get isekai'd!!

異世界転生する!!









酷いな、これ。

ドラクエウォークで人を轢き殺すとか。

そんなにメタルキングが欲しいのか?(私はやって

いないので、何が珍しいとか分かりません)

自動車は凶器!

銃弾より威力のある武器なんですよ!!

その自覚はあるのか?








お風呂ッター。バブじゃなくて効き湯です。

これも良いですねー!

ぬるめのお湯が体に浸透してきます。

ポカポカです〜。


お風呂は堪らんですね。


お終い。












POMPOOM