お風呂入ってたら、マーさんがミャーミャー鳴いて

呼んできます。

今も横でべったりです。

よほど1人にされて寂しかったのかな?

土日寝てたからかな?







2022年春アニメ

「このヒーラー、めんどくさい」
第8話

これ、何気に好きです。

このキャラ。

カーラは好きだけど、絶対に結ばれたくないヒロイン

です!

アルヴィンさん、ターゲットロックオンされてないか

………………?








「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」
第7話

うん◯…………

写真部の存続とか、感じさせない作りですね








「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」
第9話

あーー、酷いな。

絵も話も酷い。な










2022年冬アニメ

「薔薇王の葬列」
第21話

さすがにシェイクスピアの名前を出すのはちょっと

不遜ですね。












2021年秋アニメ

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
第79話

まさかポーンが最後まで立っているとは当初思って

いませんでしたよ。

まさかチェックされてからの復活とか。

将棋なら歩はなって と金になりますが。

ヒュンケルは紫龍になりましたね。

紫龍もよく聖衣を脱いでましたからね。



ポップも大魔道士になりましたから、攻撃に、回復に

大活躍ですね。










旧作アニメ

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

Cham Jamには武道館に行って欲しいですね。

メンカラー制度ってあるんですね。

5人戦隊と同じ?

アーヤに推し変だーー!?



優佳、好きだなぁ。

ゆめ莉とどちらを推そうか迷う。

………………

アイドルも二次元しか愛せないと言う私のダメさ。


ああ、夕紀も好きですね。

アイドルじゃないですけど、ヴィヴィも好きです。

みんな二次元やんか!!!

それで言うならLIP×LIPも好きですし、フランシュシュ

も好きです。

みんな二次元ですけど。

……………………

2.5次元にも入れないですね。

他にアイドルって、何かあったかな?

私、アイマスとか、なんですっけ? 有名なの。

ああ言うのダメなんですよね。

お子ちゃまな感じがして。

ちょっと艶っぽいくらいがちょうど良いです。



お終い。












POMPOOM