帰宅〜。

出勤すると疲れますね。

4767歩も歩いちゃいました。

私にとってはこれが限界です。

あなたも30kgのオモリを持って歩けば

分かりますよ。











決まりです。

マーさんは新しいご飯なら食べます。

つまり前のは古くなっているのが分かって

食べたくなかったのでしょう。

残っているのは体に悪いので捨てます。

問題は買ってあるのが大袋なんですよね。

これ、食べ終わる前に古くなるよな。

また捨てるか…………もったいないですけど。


とりあえず次買う時は350gのを何袋か買う

ようにします。


同じくらい量がないと一月保ちませんからね。


でもこれでマーさんがモリモリ食べてくれるように

なってくれれば御の字です。











2021年マイベスト

公開を取り消して色々調整し始めたら止まらなく

なってきました。

順位まで手が入りそうです。

厄介な………………一度、総上げしないといけ

ませんね。

まあ、2021年マイベストは少しくらい遅く

なっても良いでしょうから、納得のいく物を

作りましょう。

私のExcelの習熟度もアップしますね。









と、同時に、マイベストソングも作り始め

ました。

まあ、私のSP1000Mに入っているお気に入り

を上げれば間違い無いですが。

点数の付け方が冷静で無い可能性も出てきました。

上との兼ね合いとかで点数が低く抑えられている

物がありそうです。

また順位変動か…………!!!

わかりました!! とことんまで極めてやろう

じゃないですか!!



幸いデスクトップPCを立ち上げなくても、

ノートPCでできる作業ですので、ガシガシ

編集、添削しちゃいましょう!!










ハコヅメを読んで、ごくちゅう!を読むと、

ああ、逮捕された人はこうなるんだな、という

気持ちになれます。

両方ともおすすめです。

これにジョジョのストーンフリーまで足せば

24ごっこができますね。














最近はアニメオタクをアピールする人、多い

ですよね。

もうカミングアウトしても恥ずかしくない、

と言う状況なのか、セールストークの一環

なのか分かりませんが。

ああ、アニメが国民に浸透している、と言う

見方が素直ですね。

私、捻くれているんですよね。











旧作アニメ

「かげきしょうじょ!!」

今日はかげきしょうじょ!! の気分だったので。

山田さんが見たかった。

山田さんは繊細なんです!

山田さんのエトワール、見てみたいな。



山田さんのエンディングソングがまた最高なんです。

ハモリがとても綺麗で。

ソプラノなので、女性らしさが出ていて華やかで

艶やかな雰囲気が出ています。



中の人の声も好き。

佐々木李子さん、でしたっけ?

好き♪











今夜の缶コーヒー

ボスレインボーマウンテンブレンド








外の自販機は110円で安いので。

ボスのオーソドックスな味がこれになって

ますね。

昔、オリジナルのボスがありましたよね。

紺色の缶で。

今はどこに行っちゃったんでしょうね?

なんでリニューアルしないんだろう?

どこかで売ってるんでしょうか?










Excel、帰宅してからいじってました。

ただノートパソコンのマウスパッドがないので

動きが悪くてやりづらいです。

順位は固定したいな。

これ以上面倒なんですよね〜。

グラフも別の座標を指してしまうし。

設定し直すの面倒です。

順位が移るたびなので。

か、もう点数を無視して順位を決めるか。

…………

それだと点数の意味がなくなりすよね。



でも私の場合ある程度、順位は決まっていて、

点数を操作しているところもあるので

裏口入学と言っても良いのかもしれません。

作品のクオリティだけなら上でも、こっちの

方が好き! で決めてますので。











マーさんがついに電気毛布+毛布に寝てくれ

ました!

わざわざマーさんのために用意したようなもの

なのに、ここにくるまでに冬が半分終わってました。

まあ、まだ長いですけどね。

2月は厳しいかな?









新型コロナもずいぶん長引いてますからね。

ワクチンの3回目、いつ打てるんだろう?

頼むからファイザー来てください。

前回、ファイザーだったので。

モデルナならまだ良いのですが、なんだか

性能の悪い第3の選択肢があるとか聞いた

気がします。

まあ、性能がどうであろうと、私に効きゃあ

良いんですけどね。



コロナが常在の風邪みたいに弱くならない

ですかね。












POMPOOM