在宅勤務、終了。

疲れました。











ああ、さすが演者。

分かってますね。

そう、からかい上手の高木さんは高木さんに

ニヤニヤするわけじゃなくて、西片くんが

からかわれるのを楽しむ作品です。

だから女性向けだと思います。

可愛い西片くん。そして演じる梶裕貴さん。

この2つを楽しめる女性は多いと思います。

梶さん好きには特にお勧めですね。

高木さんは基本、終始攻めなので微M男さん

とかにはお勧めかな?










無印良品のチリコンカンですが、味はまあ

良いです。

ただ挽肉感がほぼないです。

豆煮になっています。

次は成城石井のにしてみましょう。

近くだと石川橋か、藤が丘が近いかな?








うわ、美味しそう…………

さすが成城石井ですね。

お高いですが、美味しそうです。

しかも化学調味料不使用とか。

やはり良い物は高い。

高いけど良い。ですね。

私1人の生活で、無駄なお金を使わないように

してきましたが、少しくらい贅沢したいです。








こんなのもありますね。

行ってみたい!!

買い物にワクワクは必要。












子どもって未完成な人なんですよね。

そんな不完全体で生まれてきて、よく生き延び

られますよね。

他の動物の世界では中には生まれた瞬間から

大自然と戦わなくちゃいけない種もいるん

ですよね。

魚類とか、分かりやすく言うとウミガメなんか

生まれた瞬間から大自然に向かって走ります

からね。

哺乳類は割と子どもに接している時間が

長いですね。

ワニも割と子煩悩みたいですね。

恐竜も近かったかも知れませんね。

ワニと鳥類に高いですから。











インターネットエクスプローラーなんて、

ほんといつまで使うんだよ…………

危ないよ。

早く使用を止めるべきだよ。

もうこの際、EdgeでもChromeでも良いから。



うちの会社もEdgeに移行しようとしていますね。

メインメニューの一部がEdgeで起動するように

なりました。













そりゃそうでしょ。

正社員なんて不自由な物と引き換えにできる

のは、長期的な安定の補償くらいですよ。

私は縛られるの好きですが。

Mか!!

ああ、物理的に縛られたことはありませんよ?

当たり前か!!












私はAmazonプライムを配達特典として

利用しているつもりでしたが、ビデオの

特典と捉える人もいるのか?

それにしちゃあ有料作品多すぎだろ。

普通によそでは見放題の作品まで有料に

なっているので、結局高くつく気がします。

なので、あまりアマプラはお勧めできないです。

アニメに特化していないと言うのもありますね。

dアニメストアで、私は十分です。









私はホット派です。


アイスコーヒーはコールドブリューなら飲むかな?


後は缶コーヒーやペットボトルコーヒーなら


贅沢は言いませんが。










アルコールって、なんで禁止されないん

でしょうね?

大麻よりも危険だと思うんですけど。

私は一滴も飲めない飲まない人なので

アルコールなんて害悪の面しか見ないですけど。

その点だけはムハンマドに同意です。









ああ、私、大掃除しなかったな。

でももう掃除をするスペースもないほど

散らかっています。

物が多いなら断捨離だと思われると思います。

私もそうは思っていて、ここから片付けたいと

思う場所があるのですが、気力が湧かない

です…………

たぶんお正月ボケから少し鬱気味になって

いるんだと思います。









お昼休み中に帰省してきました。

同じ区内だからできる芸当ですね。

帰ってきたら、マーさん、少しご飯を食べて

いました。

どうやらマーさんはオリジンのレジオナルレッド

が好みのようです。

何か新しく食べるやつで、ヒューマン

グレードでグレインフリーのを見繕わなければ

いけませんね。


レガリエってのが有名らしいですけど、

食べないと言う評判をよく見ますね。

お試しセットを買ってみるか、試しに1.5kg

買っちゃうか。

お試しセットって、自動で2回目も購入しなきゃ

ならない気がして嫌なんですよね。

できれば適正価格を出すので、少量のを

売ってくださいってなります。









また消防車が来た。

前にも来てたんですよね。

救急車も来てたみたいだし、なんとなく

体の悪い人がいてしょっちゅう救急車を

呼んで、鍵を開けるのに消防車も来てる

気がします。

チェーン切るの、消防でないと持っていない

はずなので。












思ったよりも高いですね。

女性の方が偏見があるかと思ってました。

もしかして男性の方が偏見があるのかな?


鉄道マニアは私もさっぱり分かりません。

何が良いの?

新幹線とかなら分かります。

速い、から。

でも旧型の電車とか、型番がうんたらたか、

写真を撮ってとか、正直行きすぎていて

さっぱり良さが分かりません。

妹が少し好きだとか言ってましたが、好悪の

多い子なので、正直どこまでなのか分からない

です。



ああ、鉄ちゃんの悪口になってますね。

別に理解できないだけで、否定はしませんよ。

自分も新幹線とか、リニアモーターカーとか、

ちょっと好きですし。

最新、最速、細いが私の好きなワードですね。

車も一緒ですから。













ほあ?!

豆を箸で摘む競争の次に意味の分からないことを

している人がいます。

そんなの素直にロードスターに乗る方が良い

じゃん。












ウツボカズラには悲しい思い出があります。

親がどこからかウツボカズラを買ってきたの

ですが、ハエをあげすぎて死んでしまったのです。

なんか植物なのに動物みたいで悲しいです。

いくつか死因はあると思います。

まず単にあげすぎ。

次に、あげたハエが中で腐ってしまった。

生息環境が変わったため。


どれにしても可哀想なことをしたので、

二度と食虫植物には手を出さないことを

祈っています。










今日の缶コーヒー






なんとなく気分だったので。

近くのダイドーの自販機にはデミタスがない

ので、通う必要なし。

よって家の前の自販機で。

プレミアムボスですね。

これとレインボーマウンテンは超無難。

人工甘味料もあまり感じないですし、コーヒー

飲んだ感じがします。

ただどれも似たような味なので、選ぶ楽しさ

はないし、無難すぎて面白みがないです。

甘いコーヒー風のミルクとも言えますから。

やはりダイドーデミタスが良いですね。

それかコスタコーヒー。

またコンビニから消えていってますね。

ここが田舎だからなのかも知れません。

都会では流行っているのかもしれません……










私、色々な物を嫌いと言いますが、本当に

食べられない物は少ないですし、嫌いで

見たくもないと言う物も少ないです。

ただ退屈なアニメは途中で切ります。

私の趣味って、たぶんアニメと車くらい

なんだと思います。

その2つは中途半端な物が許せないです。












ストーンオーシャン、面白かったです。

スリルが今まで以上にありました。











旧作アニメ

「ロード・エルメロイⅡ世」

猫を題材にしないで欲しいです。

同情しまくっちゃいます。



アストンマーチンかな?

イギリスらしいですね。

ポルシェが雑魚役なのは意図しているのかな?









マーさんに焼かつおディナーをあげました。

今日は朝ご飯をよく食べましたから。

いつもこれくらい食べてくれると良いのですが。



ああ、月曜日も休みなんですね。

助かります〜。

マーさんと一緒にいられます。

火曜日は在宅だったので、また一緒にいられます。

マーさんと一緒にいないと不安定になります。



ふぅ。

秋アニメマイベスト、作らないと。

ちょっと疲れてますが。

頭も痛いですし。


お終い。












POMPOOM