秋のマイベスト、順調にこなしています。

さすがに会社にいる時に更新はできません

ので、残りは帰宅してからになるでしょう。



今日は2:46起き。

寝たのは21:00前なので、まあ、こんなもんかな?

というレベルですね。

寝落ちしてますね。

オルタを見ながら寝ています。

で、1:00頃目が覚めて、電気を消しています。







出掛けにトラブルがあり、ズボンを脱いだり、

手を突っ込んだり、サングラスを投げ捨てたり

して電車に一本乗り遅れました。

これだけで、もう本日三ブチギレ。

マーさんも逃げていってしまいました。

可哀想なことをしました。

マーさんはなにも悪くないのに。












いや、ダメだろ! その人、違うじゃん!!








ああ、南アジア料理が食べたいです。

ロタか、インターナショナルビレッジですよね。

スリランカ、というのも手ですが、個人的には

辛い物は胃にくるので、避けたいです。

カレー専門店cafe New Delhiにも行ってみたい

んですよね。



でもインド料理屋さんは定休日となくても

お休みだったりするので、前もって確認が

必要です。

あと、近場は割と行ってしまったので、遠くの

お店に行きたいことが多いので、どうしてもR25に

乗り換えていかないといけないので、お休みか

金曜日にしないと、次の日がキツイです。












OHVのコルベットに乗るくらいなら718の

ケイマンの方がマシかな?

ポルシェはどうしても911に目が行きがち

ですけどね。

でも走りはミッドシップの方が良いでしょうし、

リヤエンジンの911より良いかな?












私、TwitterもFacebookも使わないんですよね。

Twitterは私のフォローしている人が悪いのか、

なんか変な方向に話が偏りがちで。

なんとなく気が向かないまま、ほぼ使って

いません。

知り合いと連絡を取るときに使うくらいですかね?



Facebookは個人情報ダダ漏れだったので、抵抗感

かあって、登録だけして放置しています。



LINEは家族と会社の人との会話に使っています。

タイムラインは使っていません。

つまりチャットアプリとしてしか使用していません。



elgana、って、なにそれ美味しいの? ですよね?

会社で使っています。

業務用チャットツールです。



Instagramはご飯で、美味しいところに行った時に

だけ使っています。



と言うわけで、一番使っているのはアメブロですね。










iPhoneの曲順とプレイリストがめちゃくちゃです。

そもそもiPhoneでしかプレイリストを作成・操作

できないことが不便すぎます。

パソコンでiTunesで操作して、それをiPhoneに

移植することができそうですが。

なんでiTunesを介さないといけないのか、イミフです。

ほんとAppleは独占しか考えていませんよね。

WindowsやAndroidの普遍性とか、可用性とかを

見習ってほしいです。

iMacを買ってもやはりiTunesを弄らないといけないん

ですよね?

不便です。













あまり冗談でないですよね。

リアルです。

45歳以上の未婚者は市民権を剥奪されるか、

軍隊行き、って。

あり得る。













私、テンキーを使うクセがあるので、テンキー

なしだと、別にUSBを使うのは嫌なので。

テンキー付きが良いです。













こんなMR-Sなら少し欲しいけど、オープンなのは

いただけないです。

ロールバーを通してクローズドにしないと。












良いですね。

これ、入れようかな?












エースコンバットも面白そうですね。

PS5で出たら欲しいかも。

……………………

PS5がいつ手に入るのか、不明ですけど。












nasneか…………

テレビを録画しない私には不要かな?












マクラーレンは良いですよね。

どの車も夢があります。

お金持ちなら飛びついていたと思います。

でも貧乏人にはフェラーリ並みの手を出しづらさ

がえります。

タマ数のあるフェラーリの方が中古で手が出る

かもしれません。













マーさんは確かに私の生きる糧ですね。











友人に連れられて、式年遷宮の2年後くらい

に行きましたね。

内宮と外宮と、あともう一箇所。

歩いた歩いた。

ヘトヘトになってしまいましたよ。



10月くらいだったかな?

その年の初詣になりましたよ。

………………

神社とか行かないな……












これも単行本買いました。

とても面白かったです。

ゴリ先の無敵っぷりが…………(爆)

Fateとかでも乗り切ってしまうんでしょうね。












いや、戦国時代なら大いに「あり」でしょう。

むしろ見事と言うべきで。

徳川家にとってはいろいろ不都合だからタブー

にしただけでしょう。












たぶん義経は戦上手だったのは間違いないと思います。

ただ致命的に政治・人間関係の構築がヘタだったの

でしょう。

あちこち回り回って、受け入れてくれたのは奥州藤原氏

だった、と。

藤原氏はたぶん対頼朝の切り札が欲しかったのだと

思います。

ただ期を失してしまって、使い余すようになったから

あんなことになったのでしょう。












バイクのタイヤは命に関わるので重要ですね。

車も関わりますが、4本接地しているので、

1本滑っても残り3本が踏ん張ればなんとか

なります。


ですが、バイクは2輪のうち、1輪吹っ飛んだら、

もう1輪で踏ん張るのは絶対不可能です。

物理的に。

なので、タイヤは大事。

車の場合はタイヤと同時に制御システムも

重要ですね。

ABSやVSCなんか。

バイクだと制御システムが優れていても、

ライダーが吹っ飛んでいたらほぼ無意味ですから。


R25のタイヤ、変えるかな?












マーさんはおしゃべりな子なので、よく

私と会話しています。

私が勝手にマーさんが話したことにして

話を進めています。












なるほど。

子どもが生まれたらリビングで勉強させましょう。

私とマーさんの間に子どもができたら、の話ですが。













MFゴーストねぇ。

見ますけど。たぶん。












可愛い💕

マーさんも布団を揺らしたりすると喜びます。








帰宅。

寒かった。

朝はいろいろイマイチでしたが、動いたら

なんとか動けました。

仕事、たくさん。嬉しい💗

さて。どうしようか。

お風呂に入る前に洗い物を片付けなきゃいけない

んだけど、それが面倒で面倒です。

ここは現実逃避をするために秋アニメマイベスト

を仕上げましょうかね?

まだ7位からは出来上がっていないので。

順位は決まってるんですけど。


よし、洗い物は後で考えよう。

今は遊ぶことにする。


お終い。












POMPOOM