今日も早起きです。

なんでこんな時間に起きたんだろう?

ちょっと眠いです。










2021年秋アニメ

「境界戦機」
第13話

黒いロボット戦。

かなりギリギリの勝利でしたね。

いや、ギリ外れてるか。

これ、1クールじゃないのか。


主人公機の交代は良くありがちなパターン

ですからね。

と言うか、バンダイのお箱でしたね。


第二部は4月スタートですか。





 





「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを
 追い出されたので、辺境でスローライフ
 することにしました」
第13話

雪が降ってるのに緑に満ちていると違和感

バリバリですね。










見える子ちゃん。

ロッカー開けたらデッサン人形とかの

方が実害がありますね。

シャーペンで目を抉り出しそうです。



ラストまで見てから見返してみると、これ

良い話でしたね。

先生、わざわざ引き取ってから新しい里親

を探すつもりだったんですね。

良い人だ。

まあ、貰ってくれた人はそれに輪をかけて

良い人ですが。

ヤクザのような風態の天使ですね。

ああ、この話、ほっこりするな。

良い作品でしたね。

今期はほんとどれも良いな。

ミコは徹頭徹尾、他人のために行動して

いる、黄金の精神を持つ人ですね。

スタンドが見えるはずですよ。














昨日は暖かかったですね。

洗車日和でした。

寒いの、嫌だな。

雪降ったらバイク使えませんからね。

電子レンジが使えなかったせいで冷凍ご飯

が溜まってますが、他に食べる物があり

ません。

塩つけておむすびにしますかね?

ああ!

レトルトカレーとか、買ったんだった!

チリコンカンをご飯にかけるのは抵抗が

ありますが、グリーンカレーとかなら

合うかな?













われのもの注意は面白いですね!

シャレが効いています。

残念なことは私の食べ物を取る人は家に

いないと言うことですかね?

ははは











可哀想な猫とか犬の話はSmartNewsでも

見ないようにしています。

泣いちゃいそうで。

マーさんがおなじ身の上になったらと思うと

もうダメです。

鬱ります。

死にそうになります。













あ!!

積んでるの忘れてた。

プレイしないと。












これを持ってます。

R25の空気圧見てみよう。












かなり原始的な問題ですね。

HP。技術レベルを疑いますね。

商品、買わない方が良いかも。












孤独のグルメは原作も味がありますが、やはり

ドラマで爆発しましたね。

原作にこだわらないのが当たりましたね。



テレビは見ませんけど、紅白見るくらい

ならこっち見ますね。













すごいな、このシルビア。

愛を感じられます。

今時は男子より女子の方が立派な車好きが

いるのかもしれませんね。













ゴールデンは良い子が多いですよね。

猫の相手も我慢してしてくれそうです。

まあ、だからと言ってうちで飼いたいとは

思いませんが。












ちゃーさんは典型的なトイレ失敗犬です。

なんか忘れてその辺りでしちゃうみたいです。

マーさんは本能的にトイレは外さないよう

ですが、あの外しっぷりはすごいです。

私の上でしたこともありますからね。

小の方でしたが、ペットに引っ掛けられたのは

あれが初めてでしたよ。

マーさんにだってかけられたことないのに!










眠くて、少し寝ました。

少し頭がスッキリしました。

洗い物が溜まっていたので片付けて。


音楽を聴いていたら、輪廻の途中で無音に

なる症状が。

またファームウェアかな?

と思ったら、どうも音楽ファイルの移動か

何かで欠損したらしく、再度ファイルを

入れ直したら普通に聴けました。

でも何回か聴いた気がするんですけどね?











高木さん、良いですよ♪

すごくほんわかした気持ちで見られます。

特に若い人よりは、このくらいの子どもが

いてもおかしくない大人の方にお勧めです。

自分の過去を懐かしみつつ、自分に子どもが

いたら、もしくは実際の子どもと比べて、

ああ、がんばれ。とか、モキュモキュする〜!

とか、悶えたり。

楽しみ方は人の数ほどあると思います。

リアル中学生だと、まだ良さが分からないと

思います。

高校生くらいでも微妙かな?

最低、大学生。





ああ、お昼、どうしよう?

ご飯、食べるか?

寝ていたせいか、あまりお腹が空かないです。

冷蔵庫に適当なものあったかな?

チリコンカンを食べたいな。

レトルトだから、日持ちするんですけど、

コロンボの好きなチリを早く食べてみたいです。

クラッカーを買ってこないと。

近くのスーパー(バイクで20分)にあるかな?


お終い。













POMPOOM