風呂っター。

疲れが増しました。

だる〜。








バセットハウンド。一択。

他は選ばない。











旧作アニメ

「恋と呼ぶには気持ち悪い」

一花と亮は似ているところがほとんどありませんが、

こっちの方が上手くいくかもしれませんね。

エリート同士だとどっちが上?的な争いになり

そうですし、底辺だとそれはそれで大変ですよ?

私、お嫁さんができるなら自分より上が良いです。

収入とか。

代わりに家事をがんばります。

……………………無理かな?



だから結婚できないんですよね。




亮と一花って、何気ない迷いとか、戸惑いとか、

新たな面が見えてきゅんきゅんします。

大事件ばかり起こるのも良いのですが、親近感は

無くなりますよね?

BETAに攻められたりとか。

BETA好きだな。



でも2人の少しずつ近づいていく様子はドラマチック

です。

次の作品、早く出ないかな?

もぐすさん。

女性だと思うのですが。

と言うか、一迅社は女性向けですよね、基本。

オタクに恋は難しいとか。

勝手な思い込みなのかな?




アリエッティはリアルで萌えます。

私の嫁に来れば良いのに。

……………………

一花は理想の相手ですね。



亮なら、マセラッティとか乗ってても似合いそう

ですね。

あれは人を選ぶと思いますが。




ああ、マンガ本買いたい。

いや次に何冊も買ってるんですけど。

リアル本屋で買いたいです。
















ピザか。

食べたい気もしなくはないですが、1人で食べる

には量が多いんですよね。

栄養バランスも悪いですし。















からかい上手の高木さん、Blu-rayBOXに入れて

保管していますが、これを見るだけで3への

期待感が高まります!

ところでいつも疑問に思うんですが、BOXって

どっちから入れていくのが正解なの?

1巻は左? 右?

箱の作りから推察すべきなのか、考えがグルグル

回ってしまいます。



ググってみますかね?












マーさんが気がつかないうちに吐いてたようで、

バスタオルとジャケットが汚れてました。

胃液だけ吐くことがあるんですよね。

大抵空腹の時に吐くんですけど。


洗わなきゃな。

ジャケットは材質的に乾燥機が使えるか不明だから

普通に洗うか。



今日中に洗わないと面倒になるだろうな。


洗おう!



洗濯機に任せてきました。

あとは洗い終わった後ジャケットを取り出して

乾燥機さんに全任せです。













2022年冬アニメ

秋が始まって間もないですが、既に冬アニメは

始まっています。


今のところ24作品ありますね。



これだけ見放題のサイトに入っているのですから、

ほとんど見られるはずですが。

dアニメストア、FOD、Netflix、Amazonプライム

・ビデオ、4サイトですよ!

逆にどれか一つやめてもいいんじゃないかと

思うのですが、やめようと思うと見たい番組が

独占配信になったりして、なかなかやめる

タイミングが掴めません。



満遍なく見られるのはdアニメストアなのですよね。

バランスが完璧に近いです。

Netflixは独占が多いので特色ありますし、

FODとアマプラは時々当たりが出てきます。

浅く見ればいいだけならdアニメストアに絞るん

ですけど。



バイクも趣味とは言えない程度にしか乗らない

私としては趣味と言えるのがアニメ鑑賞くらい

なので。



冬、本命はジョジョか、高木さん3ですよね。

ダブルです。

これ、順位つけられないぞ!?

どっちにする!?

高木さんはたぶんオリジナルがかなり入るんじゃ

ないかと思います。

これが最後でしょうし。



ジョジョは大本命ですからね。

…………………………

どっちか延期しないかな?













今日、寒かったから明日から長袖にするかな?

ワイシャツ。

上着はまだいらないですね。

ネクタイだけするかな?

本当はマーさんに汚されたジャケットを明日から

着ていくつもりだったのですが。

今日洗濯。明日乾燥。になりますね。

明日、何着ていこう?













そう言えばオタグッズ、通販ばかり使ってるな。

アニメショップとか、ずいぶん行ってないです。

普通の本屋さんには行くんですけど。

アニメイトとか?

そもそも車があれば買いに行くのですが、

バイクだと荷物が敵になるんですよね。

どこに入れるか。

バックパックに入れるのが正解なのでしょうが、

荷物いっぱいだと入らないかもしれないんですよね。

近くにアニメショップがないんですよね。

…………………………

調べた。

イオンモール大高にアニメイトが入っているらしい

です。

なら、そこかな?




ああ、そう言えば高木さん、劇場版もやるんですね。

見に行かないと。






ん。こんなもんで。

眠い。


お終い。













POMPOOM