おはようございます。

本日は4:38起きです。

コーヒーを淹れて、溜まっているアニメを消化中です。

朝カレーを食べました。






2021年夏アニメ

「ぼくたちのリメイク」
第11話

大人編ラスト? 盛り上がっている感じ。

Aチームのゲームは上手く行きそうですね。ソシャゲーはなー。

ガチャありきでやるゲームはその気になりません。

私の好きになったゲームは買い切り型のノベルゲームで、

毎回3枚分読めるように羽が貰えて、日をまたぐと3枚プラス。

前日の羽は消滅する。

で、5000円出すと、全機能解放、読み放題になります。

それ以上の出費は無し。

と言う超大作のノベルゲームです。

それがオズの国の歩き方です。

…………アニメと関係ない作品の紹介で終わった……






「SCARLET NEXUS」
第13話

仲間内で争うだけなので、どっちが敵なのか、味方なのか

分からなくなります。

ああ、この人、隊長さんでしたか。

裏切り者はどこまでいっても裏切り者ですよね。

カインがそうでした。

裏切って、戻ってきて、また裏切って……って。






「ひぐらしのなく頃に卒」
第14話

とりあえず私史上二番目に人死にを見た作品ですね。

一番目はVガンダム。

これ、圭一達、空気ですよね。

もう目的と手段が入れ替わっていますね。






「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」
第12話

予想はしていましたが、やはり裏切り者がいたと。

一番なのは中に入り込むことですね。

勇者様、クリアーですね。






「Sonny Boy」
第11話

これはどうすれば終わりになるんだ?

制作陣が満足すれば終わるのかな?



いつのまにかのぞみ?だかがいなくなっているし、わけわかんね。

続けてみれば分かるのか?

正直、あまり見返したいとは思わないですね。

アニメが高尚すぎると言うのはどうかと……






「迷宮ブラックカンパニー」
第12話

ああ、これ終わったわけじゃないんですね。

もう1回あったんだ。

まあ、どこまでオチなのか分からない作品でしたからね。









2021年春アニメ

「BLUE REFLECTIONRAY/澪」
第24話

最終回ですね。

紫乃との最後の戦い。



居場所を探していた同志だったんですね。

もういいんだよ、って優しく許してくれる人がいなかったん

ですね。



ヤローなんかいない綺麗な世界のできあがりですね。

…………

違うか。










2021年秋アニメ

「平家物語」
第2話

もう2話が更新されていますよ。

子どもが流されてしまいましたよ。

びわ、平家側にいたら滅ぼされかねないですよね。






「ブルーピリオド」
第1話

不良? 天才?

なんかよく分からない主人公? ですね。

ちなみにこれ、何を描いた作品なんです?

絵? かな?




 
 
 
 
 
 
こんな話、聞いてない!!
 
どういうこと!? お上!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソドムとゴモラ、でしたっけ?
 
聖書はよく分からないので、厨二的な単語として
 
うろ覚えです。
 
なんか欲とかに溺れて神様に滅ぼされたんですよね?
 
ユダヤ教の神様は非道ですよね。
 
自分を信じない人間は人間じゃない扱いで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A&ultima SP2000T
 
ああ……これ、いいな。
 
今のDAPが死んだら考えましょう。
 
ボタンが逝かれちゃったんですよね。
 
たぶん落とした時に。
 
駐輪場で一度派手に落としたんですよ。
 
価格的には今の後に買うなら良い物かと。
 
音質は良くなっているでしょうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。いい時間ですね。

そろそろ図書館行って、返却遅れている本を返して、

ドラッグストアに寄って、実家に行ってみましょう。


お終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


POMPOOM

 

 

 

# 2021年秋アニメ

# 平家物語

# ブルーピリオド